2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らぎゅなろくおんりゃいん

BSが鋼鉄を8連続成功。(1つあたりの確率は5割) おおう、1/256ですか。そんなのいいからレア落とせ(゜Д゜)

何かが宅急便で・・・

一瞬、代金着払いの文字を見て、某クレジット会社の番号流出事件に関与しているんじゃないのか? とか憶測したり。 お金を払って箱を見る・・・KONAMISTYLEの文字。 おおっと、B M 2 D X 7 t hキーーーーターーーー 週末の予定全部変更、俺さん今か…

現状把握

とりあえず、日記滞ってます。 代わり映えの無い生活、そして仕事を送っていますが皆様は元気でしょうか。自分は微妙に元気ですが脳みそがゲーム脳になってる気がしてなりません。特に休日にROを引っ切り無しに起動しておきながら、狩りに行く時間はその3割…

最近の仕事

えっと・・・一応GWらしいです。 もう2日経過しましたが(T-T)ノ

らぎゅらろくおんりゃいん

聖職者をボチボチやっていました。 LVも上がってきたんですが、VITのままかDEXに走るか悩みどころ・・・。 VIT型を売りにしてるんだから、とりあえずVIT振ればOKだ ・・・とか神の言葉とか聞こえたり、寧ろDEXよりAGIだろ? とか悪魔の囁きが聞こえたり忙し…

現状把握

日記といえど、毎日書くわけではありません。 寧ろ毎日書いていたのが不思議なくらいd・・・うわなにをするきさまらー