2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やってない・・・

RYL

ごめんよクレリックとディフェンサーとエンチャンター・・・シクリ

とりあえず成長完了

なんかアレでナニなんですが、アリンの調整が終わった。 今度からガンガン使う・・・と思ったら、実はアリン、劣化兄さん。 ステータスからして綺麗に-1してる感じ。 大会突貫には使わない事になりますた。

給料日到達。

何しろ余計な出費をして残高のバランスが崩れたのが痛い。 ついでにセカンドPCの不調やら何やら・・・orz ボーナスはまだかね・・・来月中旬・・・あああ。

ん?

・・・って、おおう。 なんか編集画面が素敵な事になってる。操作しやすいぞコレ。

空気圧が・・・

先日、何だか空気が激烈抜けているのに気づいて、今日思い出したので入れることに。 とはいえ、いかせんどれだけ入れればいいのか皆目見当も付かないので、自転車同様にタイヤの凹ませ具合で適当に判断してみた。 完了して試乗・・・なんかVGA変更してぐりぐり…

うっかり購入

また注ぎ込みましたよ奥さん。 で、お目当てのブツを入手した残りのCPで、思わず巨乳ちゃんキャラを購入。そのままベスト服装を・・・ってPP足りない事を後に知る。 とりあえずステータスアップは後にして、まずは服装。特に靴。19kpp。遠いよママン。

またかよ、またかよ

うちの同年代の女子が休みました。 いや、休むのはいいんだ。しかし、タイミングというものがあったりする。 例えばだ、班長が出張で補佐の人が繁忙で俺達が忙しい時に休むのは悲劇といえるわけですよ。 で、俺がメインで動いてハマった挙句、女子の仕事がた…

そろそろ

漫画の所有リストでも作りたくなってきた。 それほどまでに押入やら突っ込みまくっているわけですががが。 どういった集計方法を取るか、それが問題か・・・ タイトル、巻、出版社、著者の4つくらい・・・いや、出版社いらないか。マイナー系はコロコロ変わったりす…

またデカいパッチ到来

RYL

といっても結構こちら放置していたので、1つ前の日記の続きのように見えるな・・・。 とりあえず、戦争搭載(まだ未体験)。それはどうでもいい。 メモリーリーク激減 とはいえ、1時間街中に放置したあとに動かすと、結構な確率で落ちます。狩場でガンガンやっていて…