2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LV上がらないけど頑張ってる

NPCノラ「うふふ、なぜか完璧になおりましたねー」 なぜかって言われてもなぁ、服の修理だし、なんだろうな。w (靴は修理失敗したらしい) そう言えばギルドが実装されている様です。武器屋の前に「入会費無料」とか表示されてて何だ? と思ったらギルドス…

近所の寿司屋

おたる寿司に突貫。メンツは自分・るーちんさん・いのさん・新株さん・麒麟さんの5人。 ごめんよ…100円の回転寿司屋だとは思わなかった。正直すしおんどクラスの物が流れてきていたようで、非情に遺憾です。 二度目は無い。次に回転寿司に行く時はいつもの…

来週は色々あるようだ

TPM事例発表とか、TPM案最終提出日とか、暫定完了物の確認もせんとイカンようで面倒。先週から引き続かないような作業ラインになっていればいいんだけど、前工程の管理とか杜撰極まってるので予断は許さない状況。だって当日に完了すべき物が当日に来ないと…

とりあえず休止

RO

ギルドマスターに事を伝えておいたので、一ヶ月近く放置できそう。

というわけでキャラ作成

…しなおし。 AP調整してなかった事と、実際に必要だと思えるスキル以外に割り振ってしまっていたのが原因。明らかに作り変えた今と比べても、かなり強さが違う。 作り直したキャラは、魔法剣士、そう…サマルt(ry でも、このゲームの場合はUOと同じくサ…

アカウント作成、そして

ついカッとなってガンガン進行してみた。進行速度はぼちぼち良い感じ。ただ、お使いイベントが多いのに初期UOの様にテレポート手段が日によって場所が決まってたり、装備整えるのがリネ並に辛いのに種類が少なかったり、スキル拾得の為に本を読もうかと思っ…

モンキュ

RO

頑張って…ませんです、はい。どうにも70を超えると一気にやる気が減る自分。 そんな時に、某ゲームがオープンβ開始ですよ奥さん。

3連休

巷で大流行中の3連休。旅行に行こうとか、コミケSPとか連発でガンバっちゃおうとか考えていたんですが… そのその土曜日出勤日(しかも有給休暇却下)でしたからーッ仕事多いし、金曜日とかヤバいの抱えてヤッツケてたからし方が無いよなーと思っていましたが…

おっ

RO

けいちゃんが何だかもう直ぐ醗酵しそうな気配。醗酵式とかするのかな? たまにはlokiも入らないとなぁ… といいつつトールのモンキュはLV71で停滞。お金稼ぎが大切だと実感。兎も角玩具工場でミストケースをしばいて貯めよう。

き、きたぁ

何が来たのかはお察しください。 とりあえず金曜日は24時以降随時か…土曜日に食い込むか。食い込むなら周囲を巻き添えにして強引に出勤頂く事にしよう。

人様の日記を渡り歩き

なんとなく、麒麟サンちの魔避けが気になった。…いや、いつからあったのか判らないけれど。w

日記がキエター

土曜日に2回出勤したヽ(`Д´)ノ ROでモンクがLV70になった 人権擁護法について多々と… 全部キエタ。 orz

モンクゥ2

RO

LV上がってます。jobもボチボチ。そろそろ爆裂上げています。 ズゴンッ とかいう表現大好きだ。そのあとの阿修羅〜っていうのが楽しみで仕方が無い。なのになぜ指弾が3も必要なんだコラ。 あとjob5…ビミョウに遠い。

大雪

OK、簡素に。 ・歩道を歩く自分。 ・道路にトラック ・ズビャァアアアーーッ ・ヽ(`Д´)ノ ズボンはびしょ濡れでしたヨ。 今日は天候により原チャ通勤を諦めて徒歩で会社まで歩いたわけですが、30分かかるとは思わなかった。しかし、それは夜の路面凍結を考…