2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原へ。

・朝早く目が覚めたので、パンヤに勤しむ。 ・昼に九鳩氏と共に午で食事。 ・当初、ティアに出向こうかと思っていたが明らかに時間が微妙なので、次に考えた 又吉イエス街頭演説 in 秋葉原 を見に行くことに。 というわけで見てきました。 最初、一体何処で…

暇になるっぽい

けど何もヤル気がしないのは、ワーカーホリックの初期症状だろうか。 とりあえずPC部屋のゴミだけ8割ほど台所に移動。明日は月曜日なので順次捨てることにしよう。 両手にゴミの花を携えて。w

課金中〜

マビノギ停止につき、パンヤとROを開始することにした。 トールにて、モンクのスキルリセットで阿修羅を捨ててセミコンボに路線変更。とりあえずパッシブ分はスキル設定が完了し、あとは連打を習得すれば完成。ステとしてはSTRが低いので当分はソレをU…

期間終了

課金したのがキレたので、今回はちょっと放置することにした。 手が空いたら遊ぶ・・・のか? さっぱしわからん。

自宅待機

予想通りの仕事量で夏休みが開始された。 やはりと言うか、自分の部署だけで完結しない仕事を請け負っている時点で、土曜日臨時出勤は想定していたのだが、現実はそれを大きく上回った。 土曜日:出社して残った仕事をこなす。通常出勤の土曜日と同様の時間…