2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スパノビマンセー

RO

LV63になりました。 そろそろ限界見えてきた…次のレベルまで約600匹とかありえない。LV60台でありえない。 でも、まあ今週中は頑張ってみよう…ちょっと面白いし。

アマゾンラッシュ

気づいたら2つほど届いてるじゃあありませんか! 俺さんハァハァしながらダンボールを粉砕する勢いでOPEN。 SISTER RED1・2巻 林屋志弦氏の漫画。某学園剣闘漫画とは雰囲気167度ほど違う異質っぽい感じ。とはいえギャグも一部含まれており読みやすさは抜群…

キタァー(゜∀゜)

本日がそれ一色です。

いろいろと

RO

多分周囲で余り見かけないのが原因かも。やっぱ狩場とかプロ南とか、見かけるねこのギルド。楽しそうだねえとか思わせぶりな部分が重要な気もします。

色々と。

イラクで邦人が捕獲されとります。ちょっと報道で何も言わないとコレですか。 行くなっつーねん。あとで文句言わないって一筆書いてから行けと言いたい。大体、勧告無視して入国って何よ('A`) 被災地に対して俺俺詐欺。誰かこいつを暗殺してくれ。俺は流石に…

漫画分が足りない。

帰宅タイムからが本番

タイトルの通りですた。 えっと、定時が17時半で本日は日中に仕事が無かったりするくらい暇な状態だったんですが。20時弱にバイク便ですか。データは2種類あって、自分使えネェソフトウエアなので2人体制。お陰様で今月の残業時間が大変な事になっておりま…

スーパーノービス開始。

RO

とりあえず継承できる装備は…と。 頭:無し 胴体:ハードアドベ 手:ADHスチ+リジット 足:無し アクセ:ククレx2 肩:+4木琴マフラを+5木琴フード交換で入手 まあ、上出来か。DEF30+1で現在は玩具2Fにて67%回避でパパ頑張っちゃう状態。 ヒール3 SPR…

土曜日は

実は通常の出勤日だったようです。月曜日有給休暇を諦めて、代わりに土曜日有給休暇に変更。よく取れたもんだ…って後工程側が土曜日に余り人が出ないので、来て印刷物に事故が発生したとしても対応できないしね! って事でラッキー。 月曜日、卓上に紙が置い…

70倍カレー完食

ぢょーじさんに「行かないと殺す(意訳)」と言われIRCでTOPICにされたので食べてきました。 エマージェンシー! こいつは危険な辛さだ! 辛さが口に蓄積されていく感覚、そして香辛料っていうか唐辛子系の強烈な味。これ30倍弱なら非常に美味しいカレーなん…

新潟県中越付近の地震

埼玉県でだいたい14回ほど体感震度がありました。平均震度3〜4と高め。 震源地付近では大変な事になってるようです…。 怖い怖い…本震とか来ないで下さい。マジでオススメできない。

KIAI

250%くらい充填しないと仕事にならない気がしてきた。 そんな状況でパンヤして「ぱにゃー」とか打ち込んでる自分が居ます。 但し。 そう…もしかしたら月曜日は休めるかもしれない事実。 ヒャッハーヽ(´ー`)ノ ぬか喜びすると、後々泣くぞ俺。

さあ、はりきってい…

…いけません。無理です。 会社か。ふぅ。 とりあえず土曜日は九鳩氏と共に午でお食事。お子様を連れてデザートを嗜む状況。 お子様の行動その1、突然走り出す。 お子様の行動その2、なんか車の玩具(電池式っぽい)登場。 お子様の行動その3、車が床を華…

激動の一週間

例えば、毎日の仕事が10個あるとする。1つの仕事を製品にする工程は1時間かかるが、前工程ではその限りではない。例えば1日にトラック1台を動かして中にある荷物を運ぶのが仕事の人だとして、トラックの中身は千差万別だという解釈でモーマンタイ。 ま…

気になること

ラーメンのカロリーって、よく800kcalとか表示されるけれど、スープ込みなんですかね?

減量計画

とりあえず現在のベースを記述。 体重:93kg 体脂肪率:約30% 筋肉指数:3(体重計に出るので) これを、体重と体脂肪率だけ減らすのだ。目標は70kg台の体脂肪率20前後。

そういえば点灯中

エネルギーランプがオレンジに光ってから2日目。 かなりドキドキです。

月曜日

頑張ったんだけど、全然違う部門のヘルプで急遽月曜日が出勤に決定。鬱。

激動の三連休

三連休が大好きだったあの頃、きっと自分は社会人じゃなかったに違いない。 そう思えるほど、今の環境は 「月曜日が休み?! オーマイガッ 週末の仕事が今まさに1.5倍決定」 の状態であり、 「輪転機動かさないで、たまには休まないか?」 と、印刷現場の人…

彼氏彼女の事情19巻

購入してきました。もちろんセブンイレブン。有名な著作物って本屋行かないで買えるから楽でイイナァ。 内容としては、前巻の続きで伯父の昔話。で、最後に現代に戻って有馬の父が拳銃構えて終了。エエ話からエゲツ無い話に展開ですか? 多分そんな事はまず…

減らすもの

それは体重。 とりあえず食事を人並みよりちょっと低めに設定。 …カロリーを大体1日1k〜1.2k程度に抑えつつ、寝る前等に軽くストレッチ。 さて、一年計画でいってみようか。

そういえば

外部からはてなダイアリーにトラックバックできないとか。とか。 蝶ガッカリですよ? いやまて、コチラから猛烈に有り得ない勢いでトラックバックしまくるだけヤって勝ち逃げも可能だ。 …そんなのツマンネ('A`)

むう

漫画分が足りない。

漫画がアマゾンから届いた瞬間。

マイスターダスト:東京流星、鋼鉄の方のEVAの人です。設定的には東京流星の前の時代といった具合で、やっぱり石が人化して色々と走り回っている。首に強制停止ボタンがあるって…なんかアイスピックあたりで首刺してますよ奥さん! せめてボタンにしよう…

購入した分の漫画を読む瞬間。

シャーマンキング31巻:どうでもいいや( ´ー`)y-~どこかのブログで「ヘリウムガスより軽い命」とか書いてあったっけ、正にそんな感じ。なんかサクっと死んで生き返って。最終巻まで読むけど、次回作はもうサヨナラだね。途中まで期待していた俺が悪かった。 …