2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら

ROをやって本日終了。ただし、昼は午だったので、日曜日としては上出来です。 九鳩さんの車も復帰、調子も良いとの事でした。 …漫画を購入してるけど、感想は後日。

週末は雨ということで… なんだか明日も仕事らしく、ちょっとガックリ。

今日も音楽は

永井真理子です。当然です。当分。

ツボ

thunderColor.blogより、KMGロゴ。 i-modeで眺めていて、激しくツボにハマった。作るならクレ! 俺のバイトたんの横腹付近に是非。

暫定タイトル「仕事ガッ」

仕事が予定内に入ってきません。ヌルポ。 それは兎も角、金曜日は下血でもして家の中で安静にROってたい気分の御乃字です。

お仕事ガッ

疲れました。朝の胃の痛みは昼には抜けたようです。放置決定。

マリア様 from アマゾン

マリア様がみてる1巻がアマゾンから届きました。 1巻のラストはロザリオを受け取る場面で終了。なるほど、やっと2巻と繋がった。 それにしても、祐巳の1話の一瞬だけがお嬢様っぽくて、他の全てがお子様なのは、以降の話で色々とあるんだろうと邪推させる…

心は洗濯できてませんが

目だけ、なんとか保養できました。夕飯は馬車道の御乃字です、コンバンハ。 今日を含めて3日間ほど休日が続きましたが、皆様は如何お過ごしでしたか? 私は元気です。 几帳面に挨拶しようとして、比較的無意味な単語が並ぶ日記にようこそ。 えっと、そんな…

仕事三昧

今週初日から 「今週末より来週イッパイ、きっとデスマーチ状態ですヨ!」 と叫んだのも記憶に新しく。 ええ、見事に質より量っていうか質も濃い仕事のラインナップで、時間との戦いをしてきました。27時ちょい前に開放されましたが、1人だけブッチギリで電…

RO

寂しくソロ活動。何せLV低いしKMGギルド行くにも今更って話だし(´・ω・) あれだ、赤芋から久しぶりにブーツ頂きました。このスロット、俺さんにはタバコを入れる場所に見えてなりません。ていうか長靴だよなコレ。ホント、アルギオペに騙されてる皆。せめて…

来週にかける青春の1コマ

そんな感じですが、違うかもしれません。 仕事がー、仕事が溜まってるー。水面張力みたいだ…すげえぜ。ガッしたら跡形も無く崩れそうだ。

そして

またゴミ袋購入ミッション、失敗。忘れるなを俺… 髭は剃ったけどネ。課長に二週間前から「剃らないと以下略」言われてたしなあ…

ふと、なんかクリックしたくなる衝動

上の方にある僕と彼女の〜の彼女にリンクできてるのでクリック。検索:「彼女」を楽天で検索結果1件〜30件 (全 14,927件) 凄いぜ楽天、クリックしきれないほど結果出やがるぜ! え、寂しくないかって?気にしたら負けさ。ヴィヴァ、ネタ。

漫画〜大量大量♪

東京流星2巻:あっりゃー、終わっちゃったよ…。内容的には、徐々に心を開く石人形とヒロイン兼主人公の物語、未完結編。番外でいいから、その後の別れを描いて欲しいなあ。パーフェクトにハッピーエンドっていうのも良いけれど、やはり出会いと別れは一対で…

と・ど・い・たーヽ(´∀`)ノ

永井真理子「AIR」最高最高最高! この声と曲をずっと待っていたんだ…。 好きな人にしか判らない、そんな曲だね。

早くペリカン便来ないかなぁ…

アマゾンで購入した永井真理子1年半ぶりの新アルバムとか、大量の漫画とか、もう待ちきれません。ハァハァハァ

ハイエンド?

春巻さんのblogに天誅のハイエンドオタクがマニアックスになったとあったので歌詞を閲覧。 ちょっと古い話になりますが、「ハイエンドオタク」が「ハイエンドオタク・マニアックス」となって再登場(w 春巻工房 歌詞引用>幼女タン 幼女タン やつらの理想は…

そして

肝心なゴミ袋購入の使命を忘れている事に今気づく。_| ̄|○

とりあえず漫画を買ってきてみた。

SOUL EARTER1巻:死神と死神用鎌の職人。人型の鎌を職人が作り、そして魂を摂取させて育てる話。ちと子供を意識し過ぎて微妙にテンションが上がっていませんが、3巻くらいで終わらせる構成なら2巻以降に期待。 FRONTIER ROOTS:何だか謎の素敵島に行くべく、…

今日は工具が届くはずの日

だったのに、発送メールが来てませんよ旦那! みんな秋葉にダッシュしてる中、俺さん心に雨降らして待機中。_| ̄|○ それは兎も角、来週末から再来週にかけてデスマーチっぽい状態になること必死なので、今のうちに遊んでおくか…pangyaとかラグナロクとか。…

その3

通販購入したバイク用タイヤ空気圧チェック&空気入れを試し見たところ…タイヤが小さいので入らず。orz 先端を延長するのが売っていたので購入…在庫キレテルー(´・ω・`)

その2

というわけで色々購入したので報告。 宇宙のステルビア2巻(最終巻):アニメ版とは少々異なった進行。ベースは同様ではあるものの、終わる為の進行が伺えたので、雑誌内の人気が下がっていたのでしょうかね? アニメより質が悪いので、比較対象となってし…

その1

受注された仕事の中身が無くて、外側だけ流れてきました。 もちろん進行不能。肝心の中身は何処へ行ったのか… と、1日連絡と報告と忙しい状態を満喫した負け組みな俺さん。 結局次の日に 「大阪にありました」 とかいう電話が届く。 来ネェじゃん。マジ無理…