2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、5月からまたガソリンの某税が復活ですか。

早すぎるだろ。汚職じみた行為が世にばれてから日も浅いのに、また搾取かと思われるだろ。使い道とその根拠を全国民に示した上で、国民投票を行って「暫定」ではなく確定した税にすべきだ。勿論、毎年必ず用途に対する金の流れをネットやTVで通知するのは言…

ところで、日本は今、明らかに足りないものがあると思う。

別に今の政の思想は間違っているわけではないけれど、国民の意見を尊重しないッマツリゴトなんて、それはオママゴトだ。 国民からのあらゆる搾取が酷く、また結構な割合で適当な事をやってのける今の政治活動は、これから先ずっと今回のようなケースを生み出…

結局、中国onlyのリレーとなる。

引用元: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143 動画: http://www.youtube.com/watch?v=-gaVNoTy9Pg http://www.youtube.com/watch?v=FyRyFg0WmX8 現地からチベット国旗を持った人々が隔離され、またそれを持った人々が暴行を受けて…