2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OKOK、完全復活完了。

とりあえず株。 ミクシィを除くIPOが2連発来たので勿論様子見ていましたよ。様子見の理由? ミクシィが300万オーバーになって参加不可能になった低額トレーダーのターゲットは、明らかに次のIPOですから。 で、一旦下げ傾向になって上がる瞬間を見越して買い…

PSU!PSU!PSU!PS…

ていうかマテコラ。 えっと、キャラデータを以下略でキャラがシャッフル状態とか、鯖移動すると落ちるとか、どこのROですかソレは。そしてオープンβ2は50時間程で終わり、次にオープンβ3があるようだ。すごい、ソニチすごいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ちなみに、PS2…

ラグナロクユーザーだった人へ50の質問

見つけたので、やってみた。特に何ってわけでもないけれど、折角引退したんだし。w1 あなたのハンドルネームを教えてください 御乃字 2 引退または休止ですか 完全引退 3 辞めた時期ときっかけを教えてください 2006年8月。インフレ回避対策が幼稚園児レベ…

なんとなく。

某板で描いてたリハビリ落書き。 最近はボチボチやってますが、やはりバランス悪いな。かなり鈍ったようだ… ていうかデカいな、おいw

PSU出たね

PSU

おいおい、超オモシロそうなんだが、どうなのよゲットした人。

IPO!IPO!

とはいってもセカンダリ。だって楽天証券が余りIPOチャレンジさせてくれないんですもの(´・ω・`) で、セカンダリの場合は人気によっては3日くらい買えない可能性も考慮する勢いが必要なわけですが…某楽天ショック(週刊新潮と東スポとwiki削除事件)のお陰で寄っ…