2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食事内容

オニギリx2=200kcal*2=400kcal(ツナとトリ肉(朝と夜 ちくわ上げ乗せうどん400kcalくらい(昼 切干大根200kcal(昼(100gだと300kcal弱 玉コンニャク1袋2〜30kcalだけど面倒なので100kcal(夜 豆腐160kcal+醤油で大体200kcal弱(夜 納豆1パック100kca…

未だ、体内に残るものが抜けていくのか

不思議と減る体重。そろそろ腸の中とかの異物が激減していると思ったけど、まだ残っていたようだ。勿論、今も食べている普通の食事分もあると思うけど…… 現在の体重:102.2kg 100kg以上をキープするのに必要な食生活ってどんなだろう? ……というのがわかった…

そして1日経過(日記の都合で本日に編成)

腹に溜まった物が出たようで。 現在の体重:103kg この先が大変。とりあえず豆腐用醤油すげえ美味いwwwあと、ノンオイルドレッシングが思いのほか美味しい。レタスときゅうりを刻んで食うと非常に美味しい。それから少しカロリー増すけど、厚揚げ+しょう…

大台突破してる(゚д゚;;;

ダイエット開始のゴングが鳴った気がした。 まさかの大台突破に俺さん大ピンチ。食事をもう少し野菜中心の生活に変更して……ていうか肉もさほど食ってないと思ったんだが、やっぱり量だろうなぁ。口で言ってても始まらないので、兎に角あからさまに惰性で食っ…

学歴虚偽報告の末路

大卒を高卒と偽った神戸市職員を懲戒免職 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080519-361937.html 神戸市は19日、大学を卒業したのに高卒と最終学歴を低く偽って採用され、2006年に行われた市の調査にも虚偽報告をしたとして、水道…

試験結果('ω')

DTPエキスパート認証試験、なんかしらんが受かったらしい。顔には出さないが内心は狂喜。w 結局、社内でも「なんで2日で仕上げたパンフ(仕様書込)で受かるんだ」とか言われた次第です。背後で会社が動いてんじゃねーか? とか邪推してるわけですが、まあ、…

実家へ

靖国神社参拝等を行った後、実家に帰省するために東西線へ。親からは「夕方には来るって言ったじゃない」と言われたが気にしない。いつだって予想外の展開はあるものだ。しかし、何か食わせたい物があったはずなのに、それら全く登場せず夕飯が終わるのは行…

靖国遊就館観覧

ちょっと甘く見てました。もっと短時間で終わるかなぁと。実際、流し見ながらの移動であれば1時間程で済む気がしますが、ある程度内容を見ながらの観覧だと2〜3時間は最低でも見ておいた方がいいかと思われます。 内容は、特に偏った感じはしません。ホー…

靖国神社参拝

九鳩氏と共に行って来ました。正門から行くと結構歩くとのことで、真横から入る。手を清めている時に思った事は、柄杓を立てて残った水で柄を洗うのが思いのほか難しい事。w そういえば、警察の方々が参道を横断する際に一礼していたんですが、これは知らな…

ヤバイ、やる気の粉が切れてる

最初から粉袋は空っぽですが。\(^o^)/ 映画靖国も上映始まったようだ。色々と問題を孕んでいるようだが、気になるといえば気になる。でも多分見ない。 寧ろ、実は密かに靖国神社に参拝行ったことが無い俺としては、GW中に参拝に行って、ついでに資料館?…