2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

減ってる、が。

下腹部に潜む汚物が排出されたので結構減っているようだ。願わくば、この体重を維持しつつ、便秘気味でも全然変化無い状態が理想か。 現在の体重:82.5kg 最近、朝飯を松屋の朝定食で済ませてます。結構美味しいです。サラダ付いてるし、目玉焼きとソーセー…

こいつ……動くぞ

というわけで、ルンバ530を購入してみました。日本の代理店経由じゃないので、修理等に関しては他業者等を利用しなければなりませんが、それはそれという事で……。とりあえず動かしてみましたが、結構音が大きい。外から聞いてみると辛うじて聞こえる程度…

なんとか戻りつつある

現在の体重:83.9kg(93.9になってたので修正) まあ、土曜日はっちゃけすぎた。もう少し野菜を大目に摂取しないとなぁ……

うーむ……

土曜日に秋葉原。 ヨドの中華な店で麻婆豆腐丼と餃子。意外と量は少ないが腹いっぱい状態。お目当ては LOOX U だったけど、想定外のスペックだったので放置。他にもノート系を見たけど、SONYもパナもスペックがショッパイ。高いだけの箱にしか見えないよ……ネ…

ダメポ

現在の体重:計測したくないレベル。かなりプライスレス。 とりあえず、今週一週間様子見てからにしよう……('A`)

連休の動き

土曜日: KAZUKIさんちの引越し。昼兼夜で焼肉。ゴチです(*'ω'*) 日曜日: 麒麟さんとうらの氏が来て呑み会。 月曜日: 10時頃に朝飯をガツリ。12時から送別会があったのを忘れてたけど電話が来たので行きました。食べ放題の店に……

増えて減って増えて

現在の体重:83.7kg なんとか戻し中。こりゃ基礎代謝を少しでも上げないと、手の裏返したかのように体重が戻るね(´・ω・`)

最近のペリカン便は空気読んでる

19時退社日だったんですがね。 朝の段階でamazon発送してるの確認していたので、ああ今日get出来ないって事は週末まで漫画読めないのか…… いや、週末は多分某用事の予定だから日曜日まで見れないのか! みたいな事を想定していたんですよ、ええ。 ところが、…