2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの事だけどさ

TVのニュース番組って、どうしてマトモな報道を行わないのだろうか。一方だけを叩いたり、情報を隠蔽したり、明らかに偏向報道としか思えない節「しか」見られない。朝一番で見るに耐えない情報を垂れ流している。世の中、金だけなのか?

ここが正念場か。

ここ最近の状態としては、増加しては徐々に減るといった感じがする。やはりリバウンド危険地帯に突入した可能性が否めないわけで、ぶっちゃけ胃の容量を減らす薬が欲しくなるほどに「食べれば食べるだけ入る」というのが何とも……。 現在の体重:83.8kg(朝計…

eeepcに悶える

ふと周囲で購入してるeeepc系の小型PC、なんとも心の躍る大きさだろう……。使用用途を考えていると、あると便利かな程度にしか用途が無いので、約5万円の支出に躊躇している状態。ちなみにヨドバシで買うと、901が44000円くらい。4Gだと29000円くらいだ。俺的…

またかよセブンイレブン

という事でクレーム出しました。セブンイレブンジャパンに。幾らなんでも、弁当の袋に大して商品を全部平置き(持ち上げると大変な事に)にするとか、どうなのよ。……と。セブンイレブンジャパンの対応は至ってまともでした。寧ろ好感を持てるレベル。やっぱ…

動かずに連休を乗り切ろうとした結果がコレだよ!

土曜日、午前中だけ仕事になり、帰宅時に食事。久しぶりに駅前のとんかつ屋に突貫してひれかつカレーを頼むも、ただのひれかつ定食が出てくる。土曜日夜、ふと寝てしまったが起床したら21時半頃。麒麟氏達が駅前の某日本酒な店にいるのは知っていたので、I…

内装設置楽しそうだw

10万くらいかかりました...カーテンも一切妥協なしの「遮光1級」のカーテン。既製品のクセに6万くらいかかりました...。まぁ、カーテンはこの位かかると試算してたんだけど、カーテンレールがなぁ。ぼ予算10万オーバー。 存在証明.blog おういえ! カーテン…

減ってる減ってる……

内臓脂肪は激減しているようです。しかし、外側をガードしている脂肪は全く減っている気がしない。やっぱり皮が伸びてるっていう事なのだろうか。 現在の体重:84.4kg 外側の脂肪を減らすのに適した方法って、なんだろうね。

ゴミ集積所掃除できNEEEEE

今週は当番なんだYO! でもね、流石に夜の9時とか10時とかにやるには騒音も含めて宜しくないわけです。明日の朝にでもやるか……起きれたら……っていうかゴミとか既に捨ててあるっていうか、収集は来週月曜日だろ阿呆! と思いつつ。きっとそれ以外のチリとか全…

今日は無し

昨日は暴食日だったので、計測しても無駄なので。朝に計測した時は85.3くらいだったよ! きっと1kg増えてると思うけどね!! 続報。結果的には86.3くらいになってたよ!綺麗に1キロ増えてるwww 明日からまた通常に戻ろう……。

愚痴

セブンイレブンでの出来事。 アルバイトの男がレジを打っていたんですがね、セブンイレブンって袋に入れる研修とかやらないのか? と。弁当を縦に入れてきた時は、流石の俺もキレそうになった。何してんだよオイと言いながら、最も平たい弁当を残して全て取…

減ってるような、減ってないような。

現在の体重:85.6kg 減ってる……のかなぁ。謎だ。明日は1kgは増える! 多分きっと!

* おっと *

実は密かに誕生日。 去年は仕事から帰ってきたら7日になっていたので、今年はどうだろうと少々不安だったが大丈夫のようだ。とりあえず、今日だけは食事から何から無礼講でいこうと思った。

茄子ってカロリー低いのか。

秋茄子は非常に美味しい。会社の飯ですら、それは普通レベルまでのし上がる程に。かといって食べ過ぎても宜しくないわけですが、茄子なら何とかなる……そう思っている頃もありました。 みたいな状況にならなければいいが。 現在の体重:86kg もう少しで関門ク…