2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日

今年1年を振り返って ・ROばっかりやってたね。 ・花粉はさほど辛くなかった。 ・台風大杉。 ・人生初免許取得。 ・床屋1回しか行ってないや。 ・パソコンの調子が良くなった。原因はメモリー… ・みみけっとサボり過ぎ。 ・比較的風邪を引いた気がする。 ・…

コミケ曜日

というわけで、コミケより帰宅。 収穫は、時間の都合全く無いのです。ガッカリしてませんが(笑) 今回久しぶりに流瀬さんのサークル手伝い無しで、昼過ぎから九鳩氏と春巻氏でマクド→コミケのコンボを極めました。入場後は真っ直ぐSERIO-Aに移動。ぢょーじ…

バルク

UO

取得。そして投げ捨てる。 そしてもったいないので拾いなおす(´・ω・)=3

久々に

RO

スパノビを起動。30分の成果は経験値と微々たる拾得品のみ。

PSPを入手

偶然入手。麒麟さんの買い物に付き合ってヨドバシへ行った時、店内放送が流れる。 「今からPSP販売を開始します」 ( Д) ⌒゜ 。ゝ|壁 というわけで入手完了。 どこでもいっしょとみんなのゴルフ。面白い。かなり遊べる。

・・・(’A`

じいさんが逝きました。 往生…なのかねぇ。意識を無くしたまま延々と生命維持装置で命の灯火を消さずにいた事が、良いのか悪いのか自分には判りません。 しかし、何故だろう。 じいさんが倒れた時、自分は風邪引いてました。 じいさんが逝った今日、自分は風…

またもや失敗

表紙がちょっと可愛い系の男の子が描いてある漫画に注意しよう…いや、掲載雑誌の確認が最重要項目か。アラート!アラート!

営業って

質の悪い営業の例えとして、3つの言葉。 「9時に届ける→3時間ほどお待ちくださいの略」 「原稿は完璧です→営業から先に存在する仕様は知りません」 「いつでもご相談・確認の電話ください→明日以降なら随時」 ということで。 いえ、今日喰らっただけです、…

騎士りトール

RO

ごめんなさいトール。そしてコンニチハloki。 現在、過去に作成した槍騎士を頑張ってます。梓サンのアコがプリになってるので、かなり強烈な狩りが出来そうなんだけど、仕事がね…ヽ(´Д`)ノ 関係無いけどトールの資産が結構な事になっていたので驚いた。

なべ

鍋です。鍋。 けいちゃん宅の近所にあると言う、伝説のチャンコ(大げさ)を食べに行きました。 やばい、やばいよ俺。最近和風味付けの食べ物でこのレベルの美味しさは蝶久しぶりの予感。☆3つプレゼンツ。 というわけで、九鳩氏とぢょーじ氏、けいちゃん、…

うわ

気づいたら15日。 とりあえずROはロキに戻って槍騎士。トールのAGI騎士は放置。 クリスマスなムードが漂ってます。ゲームの中もリアルも。 関係ないけどキムチチャーハンINセブンイレブン。 ウマー(゜Д゜) ついでにおでんを食べてみる。 ウマー(゜Д゜) KAZUK…

なんか話題になったようだ

春巻さんの所で道に迷うところのレスが来ていたのを思い出す。 確かに紳士服の青木を越えた段階で我が家への道筋が50%減少、その上ミスに気づいた時点で引き返すか複路を探す事により12.5%減少。さらに、(気づいた時に進行していたオーバー距離x走行時間…

ちょっとトールへ

RO

行ってきます。 現在剣士LV42/31。VITは過去数回作っているものの、AGI型は一度も無かったのでAGI主体で育成開始。装備は流用できるものは全て流用。基本デスネ。 週末は剣士曜日になりそうだ。