2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記追記。

土曜日に梓氏来訪。 午行ったり麒麟さんが来たりDOCOMOったり。 そして後輩の送別会があったので夕方から夜にかけて…って主役含めて4人かよ!w 近状やら職場の話やら色々と楽しみつつ帰宅。 梓氏より連絡「今から行くぜ」 2時前後の来訪。w 梓氏の姉…

たまーにわ。

描き描き、落書き。 ↓でかいのはコレ motopark.net at Directnic別に、ふたばの書き込みできなくてアレでナニだっただけなんだけど。ヽ(´ー`)ノ なんか、1つ前の絵に似てるのはメルヘン。

おおう…

我がアンテナが切れとる orz

釣りまくり

とりあえずキャラ増えたので釣り上げてみる事に・・・ このスキルほど、Fと9の差が見えないスキルは他の追従を許さない程。 未だに小魚満載、スクロール満載、稀に見る耐久ゼロの靴だの。ランクFでも十分gpは増えるっぽいので、今後ランク下げようか迷って…

き、貴様は…ッ

なんかね、職場に向かう途中ですよ。 俺さんの前に突然の来訪者・・・そう、やつの名はPS250。いやね、横から前からミラーから貴様の姿を拝ませやがれと思って(なんか若い娘さんだったし)、必死に追い抜こうと思ったんですよ。(注意:追い越し禁止です) …

いいから出社せいや

後輩が月曜・火曜と風邪らしい。お蔭様で仕事量は倍近くなっとるので、帰宅時間も通常より数時間プラスと残業時間を右にウナギノボリ真っ最中。 内科行って薬貰って、レシート見せれ。月曜日定休と言われてるお前さんを、誰一人として風邪と思ってないわけだ…

PC組み立て

シャトルのsb86iを利用して、1台組みました。 経緯は、午で「んじゃ作るか → うむ」みたいな感じの会話から…まさかこんな事になろうとは。 簡易表現… 自宅情報収集>秋葉で購入>上野で寿司>自宅で組み立て>2kインスコ 2kは余裕でインストールできまし…

ぶ、武器に色ついとる…

2chスレで情報収集していたら、どうも黒系に染まった物は売れるらしい。ハンマーと2HS、ロンソ、クレイモアが該当しているようだ。今回はハンマーが良い感じの黒だったので露店スペースに置けるだけ置いて、6k→10kにして販売…バカ売れ。 ゴチソウサ…

押入収納追加ッ

とは言っても、まだ収納開始はしていませんが。 全巻揃っている物でも、特に古いか当分読まないと思われる物のみ収納予定。他に関しては、購入停止した「ツマラナイ」と判断された物が中心になると思われます。 これでやっと、PC部屋側にセットされた棚から…

本棚整理

60冊くらいですかね、押入収納を1つ投入して整頓…整頓…せいt 減らねぇ!w PC部屋の本を半分ほど寝室側に移動したけど、その半分は横に倒して適当に配置。何百冊あるんだろう…amazonに売っても20k以下という笑えない程度のものだけど、売る気は全く無いわ…

1vs2

自分vs弓ゴブリン。無理だって、2人同時に!マーク出して弓構えたら勝てないって。 動いている物に対してのHITが高すぎるのも問題だ。ROみたいに音速で放てられないだけマシだけど、必中に近いのはUOの影響ですかね。シューティングゲームのように、弾道予…

尼崎線の脱線事故現場検証が終わったらしい

先に一言…擁護はしてません。 直線での制限速度は120km/h。 問題は、表記上はカーブ手前で制限70になる事だろうなぁ。一瞬で速度が落とせるならば、直線状は数キロオーバー程度の過失だ。そして減速が遅れてカーブ直前では108km/hと38km/hオーバー。死ぬって…

明日から仕事やねん

仕事…ここんとこ週末進行しかやってません先生。 とは言え、なるべく減らしてきた筈なので、今週末はまだ余裕のある週末であるに違いない。 余裕じゃなかったら、もう凄いよ?(誰を脅してるんだ俺)

メンテナンス8時間オーバー

もうね。 子供の日イベントとして、アイテム配布(バグ有り、無限増殖可能)とお使いイベント(30人限定、何度でも出来る)が最悪と認識。 まあ、ガンホーと違って、9時間弱のメンテへの補償として、課金日数3日追加という、最低ラインをクリアしているので幾分…

暗黒時代の産物?

頑張ってググってみたりすると、こっそり過去に書いた小説とかボロリ出てくるわけです。 ホノボノ系が多いけど、少し捻ってるなぁと思うものが多い。星新一のショートショートが大好きだったので、その流れに似ているのかな。一人称から三人称に…とか、技術…

3連休

です。 無残な終了を予定していますが、1日目の朝は颯爽と室内のゴミを撤去。そして部屋の中で無造作に転がっているアマゾンさん数体も撤去。畳2枚分くらいのゴミだったので、見た目で広く感じるようになった。もう少し掃除しような、俺…

釣り放題

釣り実装時、「なんだよ釣りかよツマンネ」とか思っていたんですがね… 今は毎日放置釣りですよ。経験値? なにそれ美味しいの? みたいな。 稼ぎ具合としては、まあ元は取ってます。徐々に増える感じです。マナPOTがやけに多いです。 そろそろガーゴイルソー…

最近は

マビノギにもBOTが登場したという公式BBSの書き込みがあった。 β時代に蔓延したROに比べると遅いけど、ネクソンはどう対処するか見ものである。ていうかROケースを追従するかのように放置し続けるんじゃあるまいな?('A`