2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デースケドガー

春巻さんが参加表明出してます。・・・で、俺さんも何かなーとサイト覗きに行き、そしてちょっと興味を持ちつつも・・・メドイのでやらない。w むしろ誤爆文字を検索してみた。 「ドースケドガー」3件HIT・・・ボチボチ 「ースケドガー」1件HIT・・・すげ…

また来たよ!

今度は平野進後援会。 「30日の投票日には、是非平野進をお願いいt・・・致します」 噛むなよと。 やっぱり着信は2件。本当にやる気あるのか問いたい。宣伝カーも来てないし、お前番号確認しているのかと。そもそもメール出してるのに返信来ないし、後援会…

そういえばmixi

周囲が徐々にmixiにハマっていく状況のようです。 それに伴い、通常web側の日記等が寂しくてかないません。つ´Д`)

会社にて

仕事の話とは離れるので仕事枠に入れずに。 PC9801DAなんか置いてありました。何と言うか懐かしい名前。5"のFDDに2DD用の3.5"が外付けされています。後輩は「今時のPCで2DDなんて読めネェよ!!!」とぼやいていました。 そりゃ読めないよなぁ。しかも外部接…

週末

やっぱり忙しそうです。 例えば一升瓶に子猫を詰め込むが如く、「いや、無理だろ?」と一瞬で悟れるんですが。そこは終わるまでが当日というシュールなネタで潜り抜けるしか無いのです、はい。

スパノビ

RO

2005年の修正にjob99が入ってるとです・・・ でも転生と一緒に入ってこないとです・・・ つД`)・・・

ハンタ

RO

頑張ってます・・・ なんか、修正入って弱くなるとです・・・ アンクルが見方にかかるなんて、もうダメポです・・・ でも頑張ってます・・・

新刊の無いamazon

自分としてはゴミ以下の利用価値に成り下がるわけですが、今日も懲りずに本→ニューリリースを舐めるようにチェック。 何も無いわけですが(´・ω・`)

ぬう

送信した日記が消えたorz とりあえず、マンション購入計画にて1300万のを発見するも借地権だったという悲しい知らせと、あー、選挙カー最高に煩いねといった話題だった気がする。気がする・・・orz

新刊はまだか?

amazonを覗く。そして新刊にイイモノがあまり匂わない。閉じる。 新刊まだー?

社スレに挑む

RO

先日といっても去年くらいか? 社スレ言ったらLV低すぎてPT構成が面倒な事になったのは記憶に新しい。 それはもう、「あ、自分狩り不参加なんで」とか言いそうな位に微妙な状況だった。あれから頑張って70項半(現在77)まで上げたけれど、@1なんだよね。例…

週末は不動産屋をまわろうと

思っていたら。 課長「お前、確か今週は土曜日出勤だよな」 俺「ええ、何かあったんですか?」 はい、メンドイ仕事を押し付けられました。折角、仕事状況次第で土曜日有休取ろうと思っていたんだけどねぇ…。 平日有休? あ り え ま せ ん 。 そういう仕事場…

マンション購入計画

現時点での選出物1、選出物2、選出物3(1580万円の埼玉県戸田市中町1丁目の物件) リンクは時期を逃すと切れますが気にしない。 追記物件。ここの埼玉>蕨市>ジェムわらび北町館1400万(2LDK)。何がいいって、この配置だ。w

|PSP放置してるならちょーだい |::Kei Diary あげませんw 折角入手したんですもんヽ(´ー`)ノ

ハンターの場合

RO

LV77到達。 DEXの中間地点を通過致しました。現在集中込み120です。 次からはAGIを上げる事になります。 まずはレイド装備状態でのパンク回避からかね。

支払額計算機

三井住友銀行の場合。

決戦は金曜日

最近のPSPは絶賛放置中、御乃字です。 仕事が強烈に無くて、週末に危機感を抱きつつも「棚に仕事ネェよなあ」「だね」「これって定時?」「うむ、後ろめたい気分」みたいな状態。 まあ、課長に「仕事大丈夫なのか?」と言われたので「あー、なんもないっす」…

発見

けい氏のハテナダイアリーを発見。…いえ、HPから日記見たらハテナだったんで、即リンク。w

明日は会社です。

会社です…。 朝8時半から出社で、夜は何時になるか判らんとです… 会社です…。 それはさておき、週末はROに消えました。NETを回りながら、OSたん保管庫2を発見して創作意欲が現在急上昇(現時刻 月曜日午前0時47分)。発見遅すぎ。 で、春巻さんはマンション…

馬車道はプチリニューアル

壁紙がシックな味わいになっております。 え? 知らないし行ってない? バカモーン! まあ、まず行けと。

超高速育成

RO

麒麟氏がアスペ用ブラキが欲しいということで、スロットが余っているから作る? みたいな事になった。4時間ほどでブラキバード完成。早いよ…アチャ系のDEX総振り壁プリ全支援。こりゃ壁してくださいチャットが出てるのも、一理あるなと思った。仮に200k+ド…

@10Mくらい?

RO

現在ハンタLV76、今週中に80になるかな?

リニューアル前のラストオーダー

アンミラがリニュられるようで、九鳩氏と共に高輪アンミラに突貫。 女性>男性>ヲタ おおう、ヲタな方々は一見殆ど居ない感じでした。午では食べられないスパと、デザート、そしてコーヒー。デザートは☆3クラスだと思った。美味いねホント。 その後、秋葉…

留守番電話

2件ありました。 平野 進 市議会議員選挙のご挨拶だそうです。 各それぞれ違う人からの紹介により電話が来ていたようですが、何故同じ電話番号が判りませんかね? そんな人への1票なんぞ入れたくありませんね。

商人が頑張ってます。

RO

ノートPCにて二垢目を起動、時計で得たもの全てを売りさばき…凄いなおい。 ペコ卵2枚刺アバ購入、フェンクリ購入、一週間で。そして今もまた数Mzを稼いでおります。 エルニュムバンザイヽ(´ー`)ノ

MACが!!!!!!

なんかmac miniとか出してるんですが。 この大きさ、スタイリッシュかつ洗練されたボディ。 心は動いたけど、それ以上に動くm(検閲削除)ハァハァ

amazon…

結局間に合わず、なんか来てるみたいだがペリカン様の懐に仕舞われた状態。はよくれ! 仕方が無いのでペリカンオンラインサービスで再発送。 …明日は早く帰宅せんと間に合わないわけで、課長とかに言わないとなー。 「すいません、ちょっと諸事情で定時に上…

によによ

久しぶりに梓さん方面のPTに参加。 久しぶりにwiz起動。 久しぶりにショートカットちょうs…ああ、調整せんでも体が忘れてるorz ニヨニヨ狩り、あの人数であの経験値とは、やるな!

そういえば…

明日から時差出勤です。水曜日と金曜日。10時出社の19時退社…微妙。 寝坊したと勘違いして9時くらいに出社しそうで怖いんですが。

寿司

2600円→KAZUKIさんに渡す