2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だらり一人旅

InRO…飽きた_| ̄|○

疲労感

夏期休暇後、仕事は深夜割増タクシーの如く増加傾向にあります。よって、かなり疲労感が漂う職場になr… 周囲に人イネェよ!w どうも、我が部署のみが激しく忙しいご様子。ああ、背後から「進行状況どうだい?」と爽やかじゃない声で煽り入ってるー。 そん…

コミックマーケット3日目

流瀬さんが出ているのでお手伝い。 2:30まで引かない人、涼しいのに出る汗、そして終了のゴング。 ああ、夏は終わったな〜と思った一瞬でした。 飲み屋行ってダベってたんですが、自分だけ明日は会社なので23時の時点で先に帰宅。 疲れましたが久しぶ…

MEたん

新株氏より、1日目の成果を頂きました。MEたんフィギアとキーホルダー(型は同様だがチェーン付き)。早速液晶の土台に設置完了。ヒャッホウ(゜∀゜) とりあえず眠いのでこれまで。

Uターンラッシュ

混雑は本日と明日がメッチャ大変な事になるそうで、道路関係は特にご注意下さい…って自分が言うまでもなく。

久しぶりに揃って馬車道。 やはりココだよ、という心の居心地を感じましたw

読売

なんか色々とヘマしていますね。

おおっと、開幕しとるΣ(゜Д゜)

たまたま、寝る前にNHKに変えたんです。 そしたら開幕とか叫んでるんです。もうね、このタイミングで寝たら日本人として恥じる行為だと思ったんです。とりあえず、日本の開幕正装が激しく格好悪かった事と(下手するとワースト1?)、今回アテネに戻ったとい…

MMO

UOはボチボチ、ROの方でLOKIにモンクの為のアコを育成中です。資産はあるので結構楽ですが、もはや起動しそうにないアサシンの財産とかお金に戻して、アコ育成資金に回してます。明日あたり転職したいなぁ。 PSOは1DAYチケット登場につき、もしかしたら復帰…

漫画読破

NARUTO:シナリオ展開は基本的にNARUTOチーム側優勢になっており、少し隠し技を用意している、力押し等により話を展開。特にいつも通りだなぁと思いつつ、ジャンプっぽい話展開は嫌いじゃないので次号に期待。1人くらい死ぬかね?(死なない死なない) ガッ…

夏休み突入済み

というわけです。ハイ。 我が社もどうにか夏期休暇に突入したわけですが、例えば初日は「自宅待機」の状態にあったり休暇明けは忙しくなると思われる発言があったりと、少々気になる点が残ります。残っても気にせず遊ぶけどッ!

マリア様が見ている漫画

1巻だと勘違いしつつ読書開始。 既に主人公がくっついてます。話飛びすぎじゃないか? と思いつつ読破。 1巻読まないとダメですな。話が読めない…(小説は読みません)

UO

リッチロード楽勝〜と思いつつ、じゃあノーマルのリッチは雑魚になったんだろうと某ダンジョンに突貫。装備も完璧で2撃の鬼になっていたわけですが、ふと地下のドラゴンに目が眩んだわけですよ。 ドラゴン特効武器を用意し、突貫。 ドレイクx2+ドラゴンが…

日常

午前様で帰宅。 問題はそこではなく、8:30〜仕事〜10:00〜休憩〜10:10〜仕事11:45〜休憩〜12:15〜仕事〜15:50〜休憩〜16:00〜仕事〜翌日 ってのが問題なわけですが。 明日が楽しみです…山積みの問題が、どの部分で妥協して腐るのか。気分はいつも夢はぐるぐ…