2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*おおっと*

遅刻した・・・orz で、会社行ったら後輩が熱出して休んでるとか。ちょ・・・仕事結構あると思うんだが処理しきれネェ! いや、本当に熱なら仕方が無いな。明日元気に出社しそうでアレゲだが。 そして色々とミスしたらしく、午前中から憂鬱な月曜日。 退職金…

アシストの悲劇

危険だ、危険過ぎる。 雨の日にアシストONにして片手傘の状態は命を捨てる覚悟が必要だ。 予想していない推進力に、思わず飛び出す俺さんの自転車。そして車とか。 雨=アシストOFF。脳内で定説になりました。

ちょっと規模のデカいパッチ到来

RYL

新マップ? が搭載されました。でもLV60くらいじゃないと死にます。ぶっちゃけ有り得ません。 未実装アテイムの一部が実装されました。リングとネックレス。なんていうか、LV40からのパラメータインフレ凄いな。頑張って装備屋オンラインしていた頃が懐かし…

LV40キタコレ

RYL

とりあえず、このゲーム。 LV30くらいでギルド関係の権利が得られます。 LV40で装備の精錬が出来ます。 長かったよ40。マジ、1stDEFで育てる=ちょっと硬い人。とにかく装備は店に張り付いてD++++とかのHPやMPやDEFやATKの高い装備を購入。2ndキャラの人たち…

折りたたみ式アシスト付き自転車、到来。

とりあえず一週間経過。 アシストはこぎ始め2秒位でアシスト感が消える。ぶっちゃけ自足10km/h(体感)くらいで軽快感は消える。 気になっている部分は、アシストがあると「漕いでいない時の減速」が格段に減っている気がする点。ちょっと高い自転車だから減…

もう少し遊んでみた。

RYL

地上版DIABLOって気分になってきた。w 意外と味があるのかも・・・

バイク通勤禁止

になります。マジ有り得ない。 これでマンションor一戸建て購入の地域範囲がザックリ減ったわけで意欲超激減。 とりあえず、徒歩通勤は30分コースなので自転車購入。但し、うちの所は1台しか置けないので原付は外、自転車は台所といった感じになりそうだとい…

キタコレ

RFO

メインアカウントBAN。 理由はマクロの疑いにおけるGMからの警告無視。 一気にアカウント永久凍結。(´・ω・`) まあ、もうβが終わるのでモウマンタイ。RO並に廃仕様のシステムだったんで、これ以上遊んでもRvRでは蒸発するだけのキャラになるからね。毎日堀…