2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UOUO、ゆーおーぶらり一人旅

毎日恒例のバルクオーダーは、毎日恒例の鉄武器と布服ばっかりです。色ついたの欲しいなあ…とか思っているとラージバルクが来ます。茶ルニバルクとか来ませんかね…

ネタが無くて人様のところをぶらぶらと。

麒麟さん所をぶらぶらと。 印象に残るというか、騎士団とか行くとソロで周囲の敵を難なく撲殺している様って、かなりインパクトありますヨ。 あれです、ノービスが赤芋虫を撲殺しているだけで激しく「うわ、すげえ。ていうか俺より強えぇ!」な状態にほぼそ…

2k兄

http://www.motopark.net/~r/o_2kani.jpg 描いてみた('-')ノ 仮にも男キャラ書いたの何年ぶりだろう。 ていうか同人で描いてましたね、ハイ。(ボケ

うろうろとUO

梓さんところうろうろ いや、俺さん車取る気ないねん。PS250が待ってるねん。 でも置き場所が無いという痛恨の一撃的環境の中、普通二輪免許を取ってどうするのか? という自答できない問題が残ってます。置けたら本当に欲しい逸品なんですがね…。 というわ…

最近のお気に入り

やはり7-11のアサリスパに納豆特盛。これ最強。 仕事帰宅が久しぶりに魔法使いの時間(AM4時…意味は聞くな)だったので、IRC入っても誰も反応無くて微妙に(´・ω・`) さて、裁縫はじめますかね! もちろんUO。

にけ(仮)2 改訂版

http://www.motopark.net/~r/o_2k05.jpg 結局上着脱いだらスク水なんですかね…? ちょっと柄があるので学校で着ていると先生に個人面談^h^h^h^h注意受けそうです。 知り合いの日記うろうろ。 麒麟さん所から 出ない事がレアだなんて、イカしすぎです。馬車道…

にけ(仮)

http://www.motopark.net/~r/o_2k04.jpg 2kジャンプさせてみたり。 ラフでゴメンヨ。

午の日

というか週末はいつでも呼び出せッ というわけで夕食は午。 そしてUOだけやってると時間余るので2kたん落書き。 http://www.motopark.net/~r/2k_003.jpg

兎さんこっちこっちヽ(´ー`)ノァハハハ

というわけで、金曜日は仕事がサクっと終わってほっと一息。 一時帰宅してお風呂、髪の毛乾くまでUOで大工スキルを上げていました。 そして出発、いざロイヤルへ。 有楽町でけいちゃんと合流し、既に到着している九鳩サンと共に地下へ… 久しぶりの酒、でした…

RO

麒麟サンが先日っつーか最近レイドCだのカリツCだのゲットしているご様子。そろそろ奪いn(ry ごめんなさいごめんなさい。

出会い頭?(´Д`)

本日の道路事情。 相手車、一通をゆっくり直進。俺さんはウインカーを左に出して交差手前で一時停止(1秒弱…)、右に車が見えてなかったので左折…と同時に交差点に車が一時停止せずに突貫。 しかもピーッとか鳴らされて、まるで俺さんが悪いかのような状態…

ちと疲れた

始業前に本日分のデータを準備し、進行遅延している部分を関係各所に催促(ここで8:30) 始業開始、第1便が届くので本日分に入ると思われるものからこなす。この時点で日程上問題があるものを抜粋し、関係各所に報告。返答来ない事が多い。 昼前に当日の日…

ええっと、ナニをしようか

結局ROに戻らずにUOをちょっと手に染め直そうとしています。 ROをはじめると本気で休日すら全て潰す勢いと毒性がありますからね…。 とりあえず梓崎さん周辺の方々の手を借りたりして、土台をお借りしました。ラージタワークラスです。十二分に広いです。思わ…

お久しぶりのUO

UXOが緊急開発停止状態になり、UOがまだ当分の間は続く見通しが立ったので、ちょっと接続…え、瑞穂は知り合い全部飛鳥に移住済みで一人ぽっちディスカー?!(゜Д゜;; というわけで引越し準備。 何はともあれ銀行しか詰め込む場所が無いので、BSの銀行を整頓し…