2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーセントハートやっとります。

MMO

現在LV22の中盤。このゲーム、祈ってると5分に1回の割合で経験値くれるので、かなり放置してたりする。何しろクエストやろうにもPT必須に近いし狩場が鬼混みだし、クエスト以外の狩りが少なすぎるもんだから始末に終えない。wというか、クエストが多すぎ…

いいから85まで落ちちゃえよ俺

なかなか減らない上にストレスが溜まったので、ちょっと解消に自棄食い2回。これが無ければ……と思った。 現在の体重:86.3kg

辛うじて減少中

ちょっと適当週間だった夏休みとその翌週。そして適当やった結果がこれだよ! 現在の体重:87.4kg なんとか減少中。あまりにも低スペースで、まるで増えるんじゃないかという恐怖に怯える毎日。ちなみに、体重減らすと決めてから4ヶ月経過。最初の一ヶ月は一…

3日目は行かず

コミケ2日目に参加したら、最も混み合っている時間だったようで……東⇔西の通路が悲劇的になってました。ほぼ牛歩+停止の状態。で、東1〜6と西の1Fを全部ぐるっと回ってきました。2時間ほどで。そして3日目の朝っていうか昼前に起きたけど、明らかに足が…

全然関係無いけど

eeepcが少し欲しくなった。……なっただけ。だって、90xでマビノギとか普通に動くとか言ってたんだぜ? まあ、SUNは動かないとしても、結構その辺のMMOとかサクサク動いたりしそうな予感。 買わないけどね!w

厳しい現実

ストッパーうぜえwww みたいな心境。90を彷徨いつつも、たまーに減ってるように見える幻想のような体重。そろそろガツンと減らないですかね? 現在の体重:89.4kg また一週間くらい微変動でしょうが、時間に余裕があったら腹筋でも鍛えよう。とか思った…

キムチの副作用

実際には、唐辛子とか醗酵モノの効力なんだろうなぁ。ぶっちゃけ腹の調子はあまりよろしくありません。単純に刺激物の食いすぎだろうと思うので、2〜3日すれば直るという見込み。