2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家関連2

住宅ローン控除申請してきました(゚д゚) とりあえず市役所に行って住民票ゲット。 次に法務局行って土地及び家屋の登記簿をそれぞれゲット。 で、問題は税務署。 やはり、同じ事やってる人が千人単位で居るらしく、税務署では記述に関する手伝いは一切やりませ…

巷で大人気の3連休

はい、風邪ー。 残念ー。 orz 勉強したって何も身についてません。神様って極悪。

忘れていたもの

KAZUKIさんからカニふりかけを貰った事を、ふと思い出した。賞味期限大丈夫かね……2008年8月。超余裕。 でも発見した以上は食べなければ男が廃る。 結構上等っぽいのでさとうのご飯(セブンイレブン標準より4割ほど高額な米)で食べてみた。 なかなか美味い。…

エキスパート中

社長が推進してるらしいので、そのうち社内全員にとらせるような感じっぽい。 とりあえず今期は勉強しないとなぁ……と思いつつも、なかなかテキストに目をやれない。寧ろ室内をどうにかしたくなるという、一種の逃走状態になるのは昔からだが。 不思議なのは…

仕事をしていると何やら電子音が鳴っている。 ピピピピピピピピ…… 誰だよ変な音出してるやつ……とか思いつつ、消すために周囲をうろうろしているが発信源がわからない。 振り返っても、耳を塞いでも、何をしようと聞こえてくる電子音。 扉を開けて外に出ても…