2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンクゥヽ(゜∀゜)ノ

RO

いえ、まだアコライトです。はやく教えに背いて破壊僧になりたい。 阿修羅をどうしようか、今はそれにつきます。

かなりママーリした月曜日

仕事内容としては、午前中に90%完了、14時に完全完了。あとは社内鯖の吐き出すCSVを用意したEXCELフォーマットにセットするべく整形するスクリプトを組みつつ…組みつつ…うがあヽ(`Д´)ノ チ ッ キ シ ョ ー ! カ カ ロ ッ ト ォ ー ! な感覚。2時間も使…

まったりした休日

雪が降った翌日、仕事から帰ってきて「明日電話無いといいなぁ」とか考えながら夜は更けていく…。 気が付けば週末だった。 IRCのトピックには「兎狩り」が上げられているが、最近は集まる人数も少なくなり少々寂しい。けいちゃんが来れないのはちょっと残…

殴るアコ

RO

撲殺ッ そんな言葉をいいつつ、なぜかハッケイするモンクを夢見て、トール鯖で遊んでいます。 あとjobLV10くらいですかね。一週間かからない予感。 まってやがれ撲殺プリ(勝手に命名)ッ 白羽してハッケイして、多分そのあと状態異常で殺されてやるぜぇーッ…

きた、雪キタキタキタァアアアーーーッ

帰宅時に雪、これ。 雨だなーと思いつつ、仕事を終えて着替え終わったら…なんか白いんですががが。 流石にbiteでの雪中走行は足を壊す勢いです。時速30km/h以下でも膝にビンビンと冷たさを感じる。やばいだろ、この冷たさやばいだろ。氷を膝に装備して時速30…

モンクでGO

なんとなくトール鯖でモンクの元を育成中。 細かい事は後日…というか本当にナントナク。w

週2回の安堵感

例えば起床が8時半でも遅刻にならない。 例えば夜2時過ぎても遅刻の可能性はほぼ0。 例えば… いや、そんなもんか。だがそれがいい。 明日は中出勤日。 6時間寝ても8時だぜーフゥーハハハー

スッパノビッ スパッツノビッ

RO

いや、春巻さんが見間違えたというので、タイトル任命。w とりあえずカートを入手しましたよ奥さん! PC1まーちゃん並の速度。でも玩具工場で戦う分には大して苦でもなく、寧ろブレスや速度増加を頂ける程に可愛いようだ。やったな俺。・・・orz カート外し…

忙しい予定だった。

早く帰れたのは奇跡に近かった。 今はラグナをしている。

何か日記を書くページが変わった。

非常に使いやすい…わけではないけれど、便利だ。 引用じゃないのに引用してみたり。 適当に引用のタグ使ったり。 便利だな。w

明日は多分

予想される状況その1 ・忙しいけど時間が余る。物が来ない。夕方から繁忙。 ・提出物が重なる。実施していないミーティングを開催しなければならない。 ・誰かが休む。 以上の3種類でお送り致します。…どうせこんなんだろヽ(´Д`)ノ

スッパノビッ スッパノビッ

RO

INT型スパノビ育成進行。余りjob5になって、次からカートですよ。でも速度1以上必須につき、あと2上げないと駄目だなぁ。 そろそろミストケース200匹を超え、普通ならクロックで50匹程度なのにAGI振った為にクロックが狩れない罠。

綺麗にしてみた

一ヶ月近く放置していて、かなり汚れが目立っていたbite君を磨いてみた。 まるで某番組のように、拭き取るだけで見る見る綺麗に。 よし、ミラーも…って何か極小の固形物が付着していて取れない?! これ一体何者だ? 爪で引っ掻くと「コリコリ」…水で取れる…

その後の体重

やっぱ普通に夕飯食べてるので、93.5kgに増加。 出てないもんな、そりゃ増えるわ。w 焼肉で精力も付いたし、あとは既に到来していると思われる花粉症対策を如何にして永続するかが、今後の課題となるかな…喉&鼻風邪っぽい感じはダイキライだ。

スパノビ

RO

ぼちぼち上げてみるも、今一上がりが悪い。やっぱAGIはINTカンストしてからですね。失敗したと自負できます。(すんなよ

土曜日

梓氏はお泊りコースにつき、昼に起床。 秋葉原に出向き、京タコを食しつつ、適当に店をぐるり。 15000円のTFT液晶を発見、なんていうか運命を感じて購入。現在DUALディスプレイでございます。快適(゜∀゜) それからHDDも購入。160GBまで完全対応っぽいのでソ…

金曜日

仕事の電話をガクガクしながら、夜に午で食事。 梓氏、九鳩氏、新株氏、KAZUKI氏を交えて萌えだのゲームだの梓さんがトイレで薬やってるだのとある事無い事話ながら終了。

LV上げ

上がらないけど適当に遊び中。 のほほんとしたゲームなんで、何と言うかボーっと遊ぶのにいいかな。

風邪の余韻2

体重、やっぱ最低ラインの食べ物で過ごした数日は、何かを轟かす程のモンだったようで。93kg弱に落ちてます。俺の体重って1日何kcalで出来てるんだ? 教えてエライヒト。 まあ、そんなリバウンドさながらの生活は脅威なので、適度に食事はしてるのでご安心を…

風邪の余韻

97.5kg → 93.5kg ( Д) ゜ 。

俺復活。

というわけで、熱は下がりました。 会社ではインフルエンザが流行しているようですが、自分はソレとは違ったんですかね…確実に誰かにうつされたような状態だったんですが。w それともアレですか、抗体なんか持ってる? スゲエな俺さん(゜Д゜) で、件の課長…

続報?

仕事いってきますた。 まあ、ぼちぼち調子戻っていたなーと勘違いしていたようですが、勘違いしたまま仕事終わらせてきたYO! 今、帰宅して体温測ったら38.5度あった。結構余裕あるな俺。 トラバで気遣いありがとう > けいちゃんと春巻サン 本日の夕飯は…

風邪の日

うーん、見事な初期症状からの連携が体を蝕んでいます。 寒気、筋肉の痛み、手足の震え、熱、関節痛、耳鳴り。喉と鼻に関しては特に症状が現れていないので、今回は熱風邪。 近所の販売機に栄養ありそうなドリンクを購入…しに行くのが辛いな。兎も角、昨日残…

風邪の日

どうも、うつされた御乃字です。 なんていうか、こう、俺さんの今の心境は、 「震えるぞハート!!!」 「燃え尽きる// 紙が破けています て感じ。 なんとなく体調に不備を訴えつつも原因不明、徐々に寒くなる。間接が痛み出す。腹を下し気味になる。体のバラン…

魔法型スパノビ、始めました。

RO

近接スパノビは71でストップ、ハンターは78で一旦停止、騎士は既に放置済み。やはりヒールとニュマが使えてカートを引けるノービスを作りたくなったわけです。飽きやすいというか、チャレンジャーな俺がここに居ます。 おおっと、クリック間違えてDEXが1…

キタ------('A`)------!!

月曜日、なんかヤヴァい仕事群がリストに上がる。生産管理部門に確認するも、一向に詳細不明。どうも現在データ作成の初校を行っている模様。量的には30件くらい。1件15分程度で処理できそうな感じか。 火曜日、リスト上に件の数が倍増。再度確認するが詳細…

連邦の(略

ささやかな土曜日を過ごしております、御乃字です。 今週と来週はハマるだろうなと思いつつ、何をしても回避出来ないメビウスループの状況に口がモゴモゴしそう。そんな感じの土曜日を過ごしております、御乃字です。