2008-01-01から1年間の記事一覧

おっと、一ヶ月ほど間が……

大して書くことも無かった一ヶ月だったわけですな。 とりあえず体重の変化も84〜82の間を延々とうろうろする事になり、特別な変化も見込めないので記述する意味無いなぁと……運動しろ俺。 最近の変化としては、eeeBoxの購入。 とりあえず最近の3Dゲーを除…

計測忘れてた

久しぶりに夜の計測を忘れてたようだ。とはいえ、多分83.2kgくらいだろうか……ちょっと増え気味なので少し調整しないと。

孔明の罠

自転車の後輪、パンク(゚д゚) 出社時は何一つ問題無かったのに、帰宅時に空気が完全排出されておりました。絶対故意に何らかのアクションあっただろコレ、としか思えない状況だったが、自転車屋曰く「自然パンクだねぇ。ほらココ、鋭利な刃物とかで切った形跡…

やべ、増えた

現在の体重:82.7kg レイクタウンですげえ歩いたのにッ!!! まあ、気にせず明日以降に増量しないように注意すればいいや。

さて、レイクタウンまで拉致られたわけですが

レイクタウン行ってきました。 朝早めに出発したお陰で店までは殆どノンストップに近い状態でしたが、1時頃には店内鬼混み状態。moriとkazeの連絡通路とか、どこのビッ○サイトですか? みたいな。w 店は殆どファッション系といっても問題無し。一部で生活雑…

減ってる、が。

下腹部に潜む汚物が排出されたので結構減っているようだ。願わくば、この体重を維持しつつ、便秘気味でも全然変化無い状態が理想か。 現在の体重:82.5kg 最近、朝飯を松屋の朝定食で済ませてます。結構美味しいです。サラダ付いてるし、目玉焼きとソーセー…

こいつ……動くぞ

というわけで、ルンバ530を購入してみました。日本の代理店経由じゃないので、修理等に関しては他業者等を利用しなければなりませんが、それはそれという事で……。とりあえず動かしてみましたが、結構音が大きい。外から聞いてみると辛うじて聞こえる程度…

なんとか戻りつつある

現在の体重:83.9kg(93.9になってたので修正) まあ、土曜日はっちゃけすぎた。もう少し野菜を大目に摂取しないとなぁ……

うーむ……

土曜日に秋葉原。 ヨドの中華な店で麻婆豆腐丼と餃子。意外と量は少ないが腹いっぱい状態。お目当ては LOOX U だったけど、想定外のスペックだったので放置。他にもノート系を見たけど、SONYもパナもスペックがショッパイ。高いだけの箱にしか見えないよ……ネ…

ダメポ

現在の体重:計測したくないレベル。かなりプライスレス。 とりあえず、今週一週間様子見てからにしよう……('A`)

連休の動き

土曜日: KAZUKIさんちの引越し。昼兼夜で焼肉。ゴチです(*'ω'*) 日曜日: 麒麟さんとうらの氏が来て呑み会。 月曜日: 10時頃に朝飯をガツリ。12時から送別会があったのを忘れてたけど電話が来たので行きました。食べ放題の店に……

増えて減って増えて

現在の体重:83.7kg なんとか戻し中。こりゃ基礎代謝を少しでも上げないと、手の裏返したかのように体重が戻るね(´・ω・`)

最近のペリカン便は空気読んでる

19時退社日だったんですがね。 朝の段階でamazon発送してるの確認していたので、ああ今日get出来ないって事は週末まで漫画読めないのか…… いや、週末は多分某用事の予定だから日曜日まで見れないのか! みたいな事を想定していたんですよ、ええ。 ところが、…

いつもの事だけどさ

TVのニュース番組って、どうしてマトモな報道を行わないのだろうか。一方だけを叩いたり、情報を隠蔽したり、明らかに偏向報道としか思えない節「しか」見られない。朝一番で見るに耐えない情報を垂れ流している。世の中、金だけなのか?

ここが正念場か。

ここ最近の状態としては、増加しては徐々に減るといった感じがする。やはりリバウンド危険地帯に突入した可能性が否めないわけで、ぶっちゃけ胃の容量を減らす薬が欲しくなるほどに「食べれば食べるだけ入る」というのが何とも……。 現在の体重:83.8kg(朝計…

eeepcに悶える

ふと周囲で購入してるeeepc系の小型PC、なんとも心の躍る大きさだろう……。使用用途を考えていると、あると便利かな程度にしか用途が無いので、約5万円の支出に躊躇している状態。ちなみにヨドバシで買うと、901が44000円くらい。4Gだと29000円くらいだ。俺的…

またかよセブンイレブン

という事でクレーム出しました。セブンイレブンジャパンに。幾らなんでも、弁当の袋に大して商品を全部平置き(持ち上げると大変な事に)にするとか、どうなのよ。……と。セブンイレブンジャパンの対応は至ってまともでした。寧ろ好感を持てるレベル。やっぱ…

動かずに連休を乗り切ろうとした結果がコレだよ!

土曜日、午前中だけ仕事になり、帰宅時に食事。久しぶりに駅前のとんかつ屋に突貫してひれかつカレーを頼むも、ただのひれかつ定食が出てくる。土曜日夜、ふと寝てしまったが起床したら21時半頃。麒麟氏達が駅前の某日本酒な店にいるのは知っていたので、I…

内装設置楽しそうだw

10万くらいかかりました...カーテンも一切妥協なしの「遮光1級」のカーテン。既製品のクセに6万くらいかかりました...。まぁ、カーテンはこの位かかると試算してたんだけど、カーテンレールがなぁ。ぼ予算10万オーバー。 存在証明.blog おういえ! カーテン…

減ってる減ってる……

内臓脂肪は激減しているようです。しかし、外側をガードしている脂肪は全く減っている気がしない。やっぱり皮が伸びてるっていう事なのだろうか。 現在の体重:84.4kg 外側の脂肪を減らすのに適した方法って、なんだろうね。

ゴミ集積所掃除できNEEEEE

今週は当番なんだYO! でもね、流石に夜の9時とか10時とかにやるには騒音も含めて宜しくないわけです。明日の朝にでもやるか……起きれたら……っていうかゴミとか既に捨ててあるっていうか、収集は来週月曜日だろ阿呆! と思いつつ。きっとそれ以外のチリとか全…

今日は無し

昨日は暴食日だったので、計測しても無駄なので。朝に計測した時は85.3くらいだったよ! きっと1kg増えてると思うけどね!! 続報。結果的には86.3くらいになってたよ!綺麗に1キロ増えてるwww 明日からまた通常に戻ろう……。

愚痴

セブンイレブンでの出来事。 アルバイトの男がレジを打っていたんですがね、セブンイレブンって袋に入れる研修とかやらないのか? と。弁当を縦に入れてきた時は、流石の俺もキレそうになった。何してんだよオイと言いながら、最も平たい弁当を残して全て取…

減ってるような、減ってないような。

現在の体重:85.6kg 減ってる……のかなぁ。謎だ。明日は1kgは増える! 多分きっと!

* おっと *

実は密かに誕生日。 去年は仕事から帰ってきたら7日になっていたので、今年はどうだろうと少々不安だったが大丈夫のようだ。とりあえず、今日だけは食事から何から無礼講でいこうと思った。

茄子ってカロリー低いのか。

秋茄子は非常に美味しい。会社の飯ですら、それは普通レベルまでのし上がる程に。かといって食べ過ぎても宜しくないわけですが、茄子なら何とかなる……そう思っている頃もありました。 みたいな状況にならなければいいが。 現在の体重:86kg もう少しで関門ク…

ルーセントハートやっとります。

MMO

現在LV22の中盤。このゲーム、祈ってると5分に1回の割合で経験値くれるので、かなり放置してたりする。何しろクエストやろうにもPT必須に近いし狩場が鬼混みだし、クエスト以外の狩りが少なすぎるもんだから始末に終えない。wというか、クエストが多すぎ…

いいから85まで落ちちゃえよ俺

なかなか減らない上にストレスが溜まったので、ちょっと解消に自棄食い2回。これが無ければ……と思った。 現在の体重:86.3kg

辛うじて減少中

ちょっと適当週間だった夏休みとその翌週。そして適当やった結果がこれだよ! 現在の体重:87.4kg なんとか減少中。あまりにも低スペースで、まるで増えるんじゃないかという恐怖に怯える毎日。ちなみに、体重減らすと決めてから4ヶ月経過。最初の一ヶ月は一…

3日目は行かず

コミケ2日目に参加したら、最も混み合っている時間だったようで……東⇔西の通路が悲劇的になってました。ほぼ牛歩+停止の状態。で、東1〜6と西の1Fを全部ぐるっと回ってきました。2時間ほどで。そして3日目の朝っていうか昼前に起きたけど、明らかに足が…