2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW?

いや…最初の2日間は自宅待機状態。 で、2日は出勤…345休みだけど、この3日間は日本全国のあらゆる会社がGWと認めてそうな3日間なんで総当りで鬼混みの予感がするわけです。 …で、6日も出社、78と通常休日。 今世紀最大の連休みたいな事言ってるTV氏ねヽ…

原チャリ、パンクする

買い物帰り、やけに追い越し迫る車が居た為に右折側に入れず、仕方が無いので1本先で曲がる事にした。するとどうだろう、追い越しを狙う車は結局信号で引っ掛かり俺はまた前に出ている状態になった。これだけ信号が多いんだ、原チャ有利なのは仕方が無いだろ…

今日ものんびり低級ダンジョンツアー

ツアーだけどソロ。 5週ほど回ったけれど、大した物も出ずガッカリ。

反日

一部の人民と、相当数の上層部からなる反日デモ。 歴史的問題を盾に何をしても良いという。ではどこまでの謝罪を要求しているんだろうか。例えば日本国が消える事を望んでいるとしか思えない。小さな島国だから、最終的には消えても世界的には問題無いのかも…

魔符集め

とか言いつつ、10枚集める気力は無いので適当に狩って拾った魔符を銀行へ。溜まってきたなぁと思ったらスクロール売りの所でクエスクを購入、即換金。こんな事を繰り返しているうちにお金がボチボチ溜まるわけですが、ふとした気の緩みから、既に購入して読…

だがしかし

ソロでダンジョン攻略してると、普通に入ってきて「知らない人居るけど気にすんな」と別PTが入って喋ってたりする事がある。それは違うだろと。w 無言で突貫してきて敵横取りするやつも居る。それも違うだろと。 ムッとするのでBOSS手前の鍵を開けず放置を…

なんということだ。

なんとなく記事消去。 いつまでも放置するのもアレだしね。