2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSUポータブル買ったYO!

PSU

仕事状況から本日は午前休を頂いたので、ふと「セブンイレブンで予約持っていったら"すいません、予約終わってました"とか言いたがった」のを思い出したから、トイザラスに行ってみた。結構余ってるじゃん。という事で余裕のゲット。 とりあえずPC版PSU…

とうとうやってきた。何年ぶりだろう……

現在の体重:89.7kg さあ、1stシーズンは終わった。次は85kg前後まで落とす間に少し筋力をつけたりしないと駄目。自分で出来る程度の準備運動をしようと思う。特に伸びきった腹を引き締める為に腹筋とか。 明日からね。w

@1kgの道のり

うっかり3連休を鵜呑みにして、ちょっと2〜3回ほどカロリー無視の食事をしてしまった。結果としては、+1kg前後の見通しだったが増加する手前で少し戻す事に成功。 現在の体重:91kg 3連休当日の朝に計った時は、90.3くらいしか無かったのに……ッこの……優…

どうした俺

現在の体重:91.3kg 計器の故障か?よし、祝いのアイスだ。先日inoさんとKAZUKIさんが来たときに、inoさんがカロリー低いアイスを置いていってくれた! こいつを食さないでどうする俺! ところで、巷は3連休らしいですぞwデュフwwww仕事はめっちゃ楽な…

減ってない……ッッッ

現在の体重:92.3kg もう少し様子を見るか、それともそろそろ動き始めるべきか……90切ると思ってたけど92ちょいで完全に止まった感じが否めない。ちなみに腹回りは約95cmでした。1mあった(越えてた?)のを考えると、まあ減ったんだろうなぁ。8月までに80キロ…

減らない体重

一応減ってるけど、それでも一時期のような減少傾向ではなく、徐々に減っている感じ程度。やはり昼食のカロリーが高すぎるのだろう。つーか定食が3種類あるんだけど800/900/1000くらいのしか無いし、一品料理はカロリー表記が無いし、どうせ一品400kcalとか…

今まさに汗だくの毎日

暑い、暑すぎて体全体から塩辛い汁がダダ漏れ。何というか、室温的には冷えているのに赤外線とかそんな感じの何かで内部から直接熱せられている気分。これで真夏になったら……恐ろしい。 現在の体重:92.7kg 一気に急加速。そりゃそうだよなぁ。すげえ朝晩で…

暑いだろ明らかに。

暑い、暑過ぎる。ここ2日ほど一気に外気の温度が急上昇。まさに株価と正反対の右斜め上である。でも、そんな中、エアコン28度設定の室内でクーラーマスターは通常通りのCPU・GPU温度を保っている。すげー、クーラーマスターすげー。w 今週末の呑み会は、麒…

いいね、つかさのキャラソン予想外にも良い。w

【ニコニコ動画】らき☆すた キャラソン 柊つかさ 寝・逃・げでリセット! 高音質 しかし、どうしてハテナは直接画面を張り込めないのか。YOU いいから怠慢してないでサクっと契約しちゃいなYO!でも、ニワンゴに商用系の動画貼り付けをMADから全てアウトにす…

一瞬増えたのを見た、この恐怖……

火曜、水曜と月曜と前後してる体重を見て、もう減らないのか? と恐怖の疑問を抱きつつ木曜日からはまたレタス&キュウリサラダに好きな一品料理(カロリー低め限定)という選択肢を実行。但し、酵母の威力を感じる為に食前ビールを飲んでから。 意外と効く…