2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らぎゅなろくおんりゃいん

なんとなく、悪魔HBを精錬したんですよ。 なんとなく+6悪魔HBが出来たんですが、なかなか売れません。 相場っぽい金額なんで、当分放置露店しないと駄目ですなぁ…元手が掛かっているので安価にするわけにも行きません。(3M以上かかった気がする…) ゆっくり…

カテナは放置で

ネタに困ったらカテナ見に行こう。そうしよう。 まあ、こちらが失った事といえば時間くらいですから。 今現在既にネタ切れてるのでラグナの話題くらいしか無いわけですが。w

漫画購入

・その向こうの向こう側 1巻(初回限定版) ・ラブやん 3巻 ・しゃにむにGO 17巻 ・エヴァンゲリオン 9巻(通常版) その向こう(ryは、特典の絵に負けました。表紙じゃないですよ、特典の方です。 内容はまだ未開拓な雰囲気ですが、まあ2巻以降に…

最近の仕事

もちろんいきましたよ? …ほんと、仕事して帰ってきただけでした。

らぎゅなろくおんりゃいん

プリがLV74になりました。 さて、半ば見た目に負けてサンクチュアリをLV4まで上げてみる。 OD1Fにてサンク連打っダダッダッ …_| ̄|○<お察し下さい どうも土曜日に某氏がトール集会親勝ち決めた挙句、その景品がカリッツCだとか言いやがりましたよ。も…

状況把握

さて、久しぶりの月曜日。 カテナさんから返信メールは着ていませんでした。そして変化があるのは2chのスレと株の掲示板? だけですね。

その他

ROとか〜…おざなりな日記に。

状況把握

カテナさんは休日だそうです。(何 自分はママーリしていました…一瞬で日曜日終わった_| ̄|○

その他

とりあえず馬車道とかはいから亭とか。 焼肉マンセーヽ(´ー`)ノ

状況把握

・某emacの件ですが、まず受注完了メールを頂きました。 ・同刻、web上にて注文確認ページに配達待ち状態。 ・カテナ誤爆等色々。 ・謝罪っぽいけど謝罪じゃないメールとか ・注文確認ページ内の注文中の品物が消え去る っと…なんか、もうちょっと誠意が欲し…

最近の仕事

今週末は社員旅行です。 …が、自分は行きません。 何故か? バ ス だ か ら さ ! ! 大体、バスって何だよバスって。入社してからバス以外存在してません。 家でママーリしてる〜。にゃぱ〜(死語)って。

らぎゅなろくおんりゃいん

あれです、間違えて精錬して+7エリュダイトビレタですよ奥さん!!! チキンな自分は音速で露天販売しt(ry 明日死ぬのか? そうなのか? あれか、biteでダンプに突貫ですか? 先日どうでもいい店売りカンタチを連続失敗したからデスカ? とか言いつつ、…

状況把握

YAHOOショッピングにて一騒動。 emacは2つ購入しましたが、キャンセルメール頂きました。 …これからが本番なんですかね?w

その他

本日は諸般の事情により休暇を頂きました。 事が早急に完了し、午後から出社できたけど1日休を頂いていたのでそのまま家でママーリ。

季節

花粉ですかね? スギじゃないのか自分。 鼻炎だと思っていたものも、結局数の暴力に屈して何時の間にやら花粉症にもかかっていたっぽく。 鼻炎+花粉・・・最悪のチョイスだ。 神 様 有 難 う ! _| ̄|○

全部ひっくるめて

大したことが何もない日でした。 仕事も定時帰宅できました。 本屋に行って、ポポ缶2とかセイントセイヤG1-3とか色々購入してきました。 ・・・色々あるじゃん。w

最近の仕事

定時帰宅ってことで、かなり楽な1日でした。

らぎゅなろくおんりゃいん

とりあえず+6sビレタ完成につき、次はセイントローブ。 とはいえお金が減ってきたので当分先のお話となります。

状況把握

というわけで久しぶりの定時帰宅。 しかし本日は夜に雨ということで悲しくも本屋への突貫を諦め。そのかわりドン・キホーテに出向き、明日の雨に備えるべくカッパを購入。あとコンビニフック(になる物)も購入。 でも・・・できれば雨じゃない方がいいなぁ。

みみけっと

みみけっと10への参加申し込み完了致しました。 これよりコピー本の製作をボチボチ頑張りますっ・・・ます。 それから、今回はKMGsystems様と合体です。宜しくヽ(´ー`)ノ

最近の仕事

本日も定休日です('-')b

らぎゅなろくおんりゃいん

プリで少々遊んだくらいですかね。 あとはにゅ缶の社会人スッドレのオンライン集会で遊んで参りました。

状況把握

筋肉痛です。 1日後に出た、という意味ではまだ若者なのかと妄想を膨らませつつ。明日はもっと酷いかもしれない可能性に乾杯('-') それにしても1日中睡魔に襲われてました。

最近の仕事

本日は定休日です('-')b

らぎゅなろくおんりゃいん

睡魔が襲ってこなければ、遊ぶかもしれません。 今は先ず、夕飯をKAZUKI氏と食べに行く予定。

状況把握

疲労度60%、満足度85%、空腹度75%、bite度120% モトクロスごっこ行ってまいりました。 第一感想は、疲れた! ですかね〜。 まず、「クラッチって実際のところナニ?」とトレーナーに聞いてみました。 次に、「ギアって一番下がニュートラルじゃな…

最近の仕事

今日もまた、昼間に社内便というものが届かず仕事が滞ってました。 遅れた工数はそのまま現場まで串刺しで響きますので、うちの部署以下に捧げる言葉「南無」。

らぎゅなろくおんりゃいん

レベル停滞中・・・おおっとjobが上がりそうだ。 とりあえず1臨時PTに突撃して明日に備えようか。 昨日は騎士団2でメイルが落ちたので臨時収入が美味しかったです。そして上がりました。 現在LV72・・・最大HPが4500超えました(゜∀゜)

状況把握

明日はモトクロスごっこ行ってきます。 とりあえず経路を確認せねば・・・

最近の仕事

検査してます。チェキです兄チャマ〜・・・うげ_| ̄|○ 印刷業界は低迷し、紙という媒体は電子的なモノに置き換わる。そんな話はここ数年聞いてきました。 ・・・聞いてきましたけど、電子的なモノのグループ解体されとるヽ(`Д´)ノ そして給料上がったらイ…