2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちくしょう!

[rakuten:gekiyasukaguya:10001758:detail] おいおいおい、何いきなし人気急上昇してんのよ! 「さて、また4つ購入して1Fの環境を完璧に……」とか思ってたら、商品情報の最後に「入荷待ち」とか書いてあるやん。想定してもう少し作っておいてよゲキカグさん…

Bフレッツへの軌跡

WEBで予約しましたよBフレ。 流石に平均速度100kb/sじゃあ最近のネットが重くて死にますからね。ほんと。 で、会社の昼休みにTELが来たわけです。 えっと、ひかり電話Aでしたっけ、付加してたんですけどね。 だって選択肢に基本プランの表示とか無かったですし…

絶望、その最中で

絶望の瞬間。 ふと、PLCでは少々荷が重く感じ始めたニコニコ動画。 仕方が無いので、一旦PLCから直接接続に切り替えて読み込みを……あれ? 何だか何も変化が見えないぞ。というわけでインターネット速度調査を数件実行。 95kb/s 120kb/s 105kb/s ……何かがおか…

あまり大切じゃない事も忘れていた

9月6日、俺さんの誕生日でした。 会社行ったのは6日、帰宅したのは7日でした。\(^O^)/ それは兎も角(いいのか…)、RO2遊んでます。 どんなゲームか? ROの続編です。ちょっとお使いが多いです。色々と実装されていません。また癌の管轄です。グラビティは…

大切な物を忘れていた

何を忘れたかって言うと、表札、表札ですよ奥さん。 引越し翌日位に行ったわけです、ドイト。で、とりあえず時間無いし、パンフだけ貰ってきたんですがすっかり忘れていました。兎に角、誰もが「名前出てないから判りませんでしたよ」とか言う始末だったので…