2006-01-01から1年間の記事一覧

PSU続報

昨日までは何事も無くLV1の我がキャラクターでした。メールも特に返信は来ていません。(一度だけ、ロストした状況等をkwskというメールに返信したが) 今日もメールは来ていませんでした。 でも、キャラが復活してアイテム等も全て持っていて、お金も持っ…

巷はクリスマスですが

特に予定は御座いません。 それは兎も角、のだめカンタービレ最終回を半分見逃した件について。しかし、矢張りというべきか。海外に行く話で終了ですか…ここからが本番だと言うのに、何故ここで終わる?! もしかして第二部なんてあったりしますか? ねえ?(…

PSUの共有ボックスの悲劇

装備をボックスにぶち込む。 別キャラで取り出す。 キャラが巻き戻ると装備消失。 (´・ω・`) 一か月分くらいの装備と金がぶっとびました。 とりあえず不具合報告して待機中…勿論、クレカの納金は停止。 メンテだの行ったら必ず告知もしようぜ…しても無駄だけ…

携帯電話の変更

DocomoのN902isから、auのW44Kに変更。 俗に言うMNPによる番号そのまま移行でございます。 ドンキホーテ行ったら、MNP特化1円とか書いてあって本日までだったんです。新規でゆっくり移行しようと思っていた自分ですが、流石に価格差1/16000には負けました。…

OKOK、完全復活完了。

とりあえず株。 ミクシィを除くIPOが2連発来たので勿論様子見ていましたよ。様子見の理由? ミクシィが300万オーバーになって参加不可能になった低額トレーダーのターゲットは、明らかに次のIPOですから。 で、一旦下げ傾向になって上がる瞬間を見越して買い…

PSU!PSU!PSU!PS…

ていうかマテコラ。 えっと、キャラデータを以下略でキャラがシャッフル状態とか、鯖移動すると落ちるとか、どこのROですかソレは。そしてオープンβ2は50時間程で終わり、次にオープンβ3があるようだ。すごい、ソニチすごいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ちなみに、PS2…

ラグナロクユーザーだった人へ50の質問

見つけたので、やってみた。特に何ってわけでもないけれど、折角引退したんだし。w1 あなたのハンドルネームを教えてください 御乃字 2 引退または休止ですか 完全引退 3 辞めた時期ときっかけを教えてください 2006年8月。インフレ回避対策が幼稚園児レベ…

なんとなく。

某板で描いてたリハビリ落書き。 最近はボチボチやってますが、やはりバランス悪いな。かなり鈍ったようだ… ていうかデカいな、おいw

PSU出たね

PSU

おいおい、超オモシロそうなんだが、どうなのよゲットした人。

IPO!IPO!

とはいってもセカンダリ。だって楽天証券が余りIPOチャレンジさせてくれないんですもの(´・ω・`) で、セカンダリの場合は人気によっては3日くらい買えない可能性も考慮する勢いが必要なわけですが…某楽天ショック(週刊新潮と東スポとwiki削除事件)のお陰で寄っ…

復活ッ 俺復活ッ

危ない、非常に危なかった7〜8月。 元金を10として、6月に15まで上り調子でグングン伸びる子だったんですが、7月になって予想通り天狗になった所や「まだ大丈夫」という真理から下げ相場に。 結局9弱まで下がってしまい、8月中旬はその下がる要因を考察し…

最近のゲーム

主にDJMAX一択。 ぶっちゃけると、BM98です。 ちょっと悲しいは、これだけ遊べるのに曲数が結構少なめである事と、スクラッチのかわりに押しっぱなしがある事か。すげえ苦手。押している間に違うキー押すとかマジ辛い。なのに押しっぱなしの間に違う押しっぱ…

あちゃー

2連続でヤラレた。 一気にアレだ、 1マス戻る→スタート地点に戻る これ。 まあ、マイナスになって無いのでOKOK。 結構悔しいけど仕方が無い。 ちまちま頑張れ俺。

楽天しょぼ・・・

株関連な愚痴。楽天証券、貴様! 金曜日に買い付け入れておいたのに、何故買えてないんだバカチン!! 明らかに1割増のS高判っていたから、確実に購入できるようにと思って金曜日にセッティングしていたのに・・・ッ 比例分配で負けてどうすんねん。 3分前に入…

ケジメ

RO、本日を以ってゲームクリアとします。 αから、途中下車しつつもβ、β2、そして製品版まで半ば毎日のようにやっていたのも良い思い出です。 俗に引退とか言われるアレですが、サーバーを途方も無く転々としていた身、大々的なセレモニーとか無いので1円セ…

さて、マンション購入計画は

金策で躓いているわけですが。 某氏も相当苦労しているご様子。 とはいえ、かなり色々と動いているようで「頑張ってるなあ」と思ったり、35年ローンを考慮しているところが少々気がかりだったり。(35年って俺さんがやっても完了まで67歳。定年超えてローン…

我が夏は早くも終了の兆し

夏の陣は敗れ去りました。 ええ、MMOで申し込んだもんだから、受かると「平日」のため出れなかった可能性があったのです。落ちて良かった… それにしても、なぜMMOが1日目…。 社会人抹殺ですか。 次は何に出ようかな… 8月27日コミティアなのか。 九鳩さん付近…

いってきましたみみけっと。 前日の夜中まで作業する羽目にはなりましたが、お蔭様で有る程度まともな仕上がりに…なっていたと思います。…思います。 特に、何年ぶりですね〜と声を掛けてもらったり・・・ほんと覚えてくださってる方がいらっしゃったのに驚きを…

mmkt申し込み

忘れてました。 そして申し込みました。 …完成するかわかりませんが、まずは漠然としたアイディアの整理からはじめようと思います。