2005-01-01から1年間の記事一覧

キタキタキタ

RO

きましたよ奥さん。 ふとした気の緩みで1ヶ月課金して新規キャラ作成して・・・Sノビを。作成鯖はトール。 とりあえず対策1日目、現時点でBOT殆ど居ません。 金欲しさに次世代MMO投入までお預け状態だったんだろうね。癌最低。氏ね。 プロンテラの露店、2〜3…

やってない・・・

RYL

ごめんよクレリックとディフェンサーとエンチャンター・・・シクリ

とりあえず成長完了

なんかアレでナニなんですが、アリンの調整が終わった。 今度からガンガン使う・・・と思ったら、実はアリン、劣化兄さん。 ステータスからして綺麗に-1してる感じ。 大会突貫には使わない事になりますた。

給料日到達。

何しろ余計な出費をして残高のバランスが崩れたのが痛い。 ついでにセカンドPCの不調やら何やら・・・orz ボーナスはまだかね・・・来月中旬・・・あああ。

ん?

・・・って、おおう。 なんか編集画面が素敵な事になってる。操作しやすいぞコレ。

空気圧が・・・

先日、何だか空気が激烈抜けているのに気づいて、今日思い出したので入れることに。 とはいえ、いかせんどれだけ入れればいいのか皆目見当も付かないので、自転車同様にタイヤの凹ませ具合で適当に判断してみた。 完了して試乗・・・なんかVGA変更してぐりぐり…

うっかり購入

また注ぎ込みましたよ奥さん。 で、お目当てのブツを入手した残りのCPで、思わず巨乳ちゃんキャラを購入。そのままベスト服装を・・・ってPP足りない事を後に知る。 とりあえずステータスアップは後にして、まずは服装。特に靴。19kpp。遠いよママン。

またかよ、またかよ

うちの同年代の女子が休みました。 いや、休むのはいいんだ。しかし、タイミングというものがあったりする。 例えばだ、班長が出張で補佐の人が繁忙で俺達が忙しい時に休むのは悲劇といえるわけですよ。 で、俺がメインで動いてハマった挙句、女子の仕事がた…

そろそろ

漫画の所有リストでも作りたくなってきた。 それほどまでに押入やら突っ込みまくっているわけですががが。 どういった集計方法を取るか、それが問題か・・・ タイトル、巻、出版社、著者の4つくらい・・・いや、出版社いらないか。マイナー系はコロコロ変わったりす…

またデカいパッチ到来

RYL

といっても結構こちら放置していたので、1つ前の日記の続きのように見えるな・・・。 とりあえず、戦争搭載(まだ未体験)。それはどうでもいい。 メモリーリーク激減 とはいえ、1時間街中に放置したあとに動かすと、結構な確率で落ちます。狩場でガンガンやっていて…

*おおっと*

遅刻した・・・orz で、会社行ったら後輩が熱出して休んでるとか。ちょ・・・仕事結構あると思うんだが処理しきれネェ! いや、本当に熱なら仕方が無いな。明日元気に出社しそうでアレゲだが。 そして色々とミスしたらしく、午前中から憂鬱な月曜日。 退職金…

アシストの悲劇

危険だ、危険過ぎる。 雨の日にアシストONにして片手傘の状態は命を捨てる覚悟が必要だ。 予想していない推進力に、思わず飛び出す俺さんの自転車。そして車とか。 雨=アシストOFF。脳内で定説になりました。

ちょっと規模のデカいパッチ到来

RYL

新マップ? が搭載されました。でもLV60くらいじゃないと死にます。ぶっちゃけ有り得ません。 未実装アテイムの一部が実装されました。リングとネックレス。なんていうか、LV40からのパラメータインフレ凄いな。頑張って装備屋オンラインしていた頃が懐かし…

LV40キタコレ

RYL

とりあえず、このゲーム。 LV30くらいでギルド関係の権利が得られます。 LV40で装備の精錬が出来ます。 長かったよ40。マジ、1stDEFで育てる=ちょっと硬い人。とにかく装備は店に張り付いてD++++とかのHPやMPやDEFやATKの高い装備を購入。2ndキャラの人たち…

折りたたみ式アシスト付き自転車、到来。

とりあえず一週間経過。 アシストはこぎ始め2秒位でアシスト感が消える。ぶっちゃけ自足10km/h(体感)くらいで軽快感は消える。 気になっている部分は、アシストがあると「漕いでいない時の減速」が格段に減っている気がする点。ちょっと高い自転車だから減…

もう少し遊んでみた。

RYL

地上版DIABLOって気分になってきた。w 意外と味があるのかも・・・

バイク通勤禁止

になります。マジ有り得ない。 これでマンションor一戸建て購入の地域範囲がザックリ減ったわけで意欲超激減。 とりあえず、徒歩通勤は30分コースなので自転車購入。但し、うちの所は1台しか置けないので原付は外、自転車は台所といった感じになりそうだとい…

キタコレ

RFO

メインアカウントBAN。 理由はマクロの疑いにおけるGMからの警告無視。 一気にアカウント永久凍結。(´・ω・`) まあ、もうβが終わるのでモウマンタイ。RO並に廃仕様のシステムだったんで、これ以上遊んでもRvRでは蒸発するだけのキャラになるからね。毎日堀…

3連休獲得しましたが

RFO三昧でした。 が・・・明日からの3連殺を考えると、もう心が死にそうです。

はじめました。

RFO

とりあえず、体の小さいキャラということで、ベラ娘に。 最初コラ娘にしていたんですが、ガンナー見習いなのにフォース多様していたもんだから遠隔熟練度が低くて伸び悩み、ベラのフォーサー目指してキャラを作り直した次第です。 FPもすでにコラガンナーの3…

選挙

行ってきました。 しかも初。お前、有権者に成ってから一度も行ってなかったのかよ! とツッコミ暗いそうな感じですが、20歳〜28歳までの間は引越し後の投票所がサッパリだったので、億劫感が投票意欲を上回っていただけです。はい。 29〜30歳時は、まあ、RO…

秋葉原へ。

・朝早く目が覚めたので、パンヤに勤しむ。 ・昼に九鳩氏と共に午で食事。 ・当初、ティアに出向こうかと思っていたが明らかに時間が微妙なので、次に考えた 又吉イエス街頭演説 in 秋葉原 を見に行くことに。 というわけで見てきました。 最初、一体何処で…

暇になるっぽい

けど何もヤル気がしないのは、ワーカーホリックの初期症状だろうか。 とりあえずPC部屋のゴミだけ8割ほど台所に移動。明日は月曜日なので順次捨てることにしよう。 両手にゴミの花を携えて。w

課金中〜

マビノギ停止につき、パンヤとROを開始することにした。 トールにて、モンクのスキルリセットで阿修羅を捨ててセミコンボに路線変更。とりあえずパッシブ分はスキル設定が完了し、あとは連打を習得すれば完成。ステとしてはSTRが低いので当分はソレをU…

期間終了

課金したのがキレたので、今回はちょっと放置することにした。 手が空いたら遊ぶ・・・のか? さっぱしわからん。

自宅待機

予想通りの仕事量で夏休みが開始された。 やはりと言うか、自分の部署だけで完結しない仕事を請け負っている時点で、土曜日臨時出勤は想定していたのだが、現実はそれを大きく上回った。 土曜日:出社して残った仕事をこなす。通常出勤の土曜日と同様の時間…

結局TBダメポ

今回はちょっと諦めて、無駄な時間を少しでも減らそう。 トラバ送受信が微妙なので、暫く放置して、当分はハテナでblogすることにします。

ヤキニク

土曜日、昼に午を楽しんだ後、皆さん家でママーリ。 「夕飯どうする?」 ↓(略 「たまにはお好み焼き(not1階の店)」 ということで麒麟・自分・九鳩の3人で蕨某店へ・・・行く途中、麒麟氏が絶賛して已まない焼肉屋の話が出る。もう、行くしかないでしょっ…

テストです。

トラバのテストという感じで。 motopark.net at Directnic うひゃぉ(゜∀゜) ついでに・・・ 俺ろぐ

野村の株式投資ゲーム

久しぶりに微妙な遊びをしています。ゲームならではの・・・w やばそうな会社の株を一括購入して様子見。現時点数日経過しているが売りに傾いているご様子。 1000000→960000 減ってる、減ってるよ俺! 変動は少ないので、手数料で減ってるね多分・・・とい…