2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム

主にDJMAX一択。 ぶっちゃけると、BM98です。 ちょっと悲しいは、これだけ遊べるのに曲数が結構少なめである事と、スクラッチのかわりに押しっぱなしがある事か。すげえ苦手。押している間に違うキー押すとかマジ辛い。なのに押しっぱなしの間に違う押しっぱ…

あちゃー

2連続でヤラレた。 一気にアレだ、 1マス戻る→スタート地点に戻る これ。 まあ、マイナスになって無いのでOKOK。 結構悔しいけど仕方が無い。 ちまちま頑張れ俺。

楽天しょぼ・・・

株関連な愚痴。楽天証券、貴様! 金曜日に買い付け入れておいたのに、何故買えてないんだバカチン!! 明らかに1割増のS高判っていたから、確実に購入できるようにと思って金曜日にセッティングしていたのに・・・ッ 比例分配で負けてどうすんねん。 3分前に入…

ケジメ

RO、本日を以ってゲームクリアとします。 αから、途中下車しつつもβ、β2、そして製品版まで半ば毎日のようにやっていたのも良い思い出です。 俗に引退とか言われるアレですが、サーバーを途方も無く転々としていた身、大々的なセレモニーとか無いので1円セ…

さて、マンション購入計画は

金策で躓いているわけですが。 某氏も相当苦労しているご様子。 とはいえ、かなり色々と動いているようで「頑張ってるなあ」と思ったり、35年ローンを考慮しているところが少々気がかりだったり。(35年って俺さんがやっても完了まで67歳。定年超えてローン…