なんか話題になったようだ

春巻さんの所で道に迷うところのレスが来ていたのを思い出す。
確かに紳士服の青木を越えた段階で我が家への道筋が50%減少、その上ミスに気づいた時点で引き返すか複路を探す事により12.5%減少。さらに、(気づいた時に進行していたオーバー距離x走行時間+「道チゲェ!引き返すか?!」という思考時間)x2−復帰点から我が家までの距離=事実上の時間であると。
しかも、復帰点から更に「やっべ、ここ本当に右か?」という方向音痴回路まで働くことも承知している。
ようするに、
 
「正直スマンかった_| ̄|○
 
この地域での方向音痴は、自分が3年前に通り過ぎた(やっちゃった)道だしね(もちろん間違えて)…。
(自宅から馬車道行くのに逆方向に歩いた挙句、17号を超えて某笹EYE地区の小学校付近を歩いて、結局麒麟氏に保護された経緯を持つ我が方向感覚を示す)
 
こう考えると、お互い方向音痴だよねヽ(´ー`)ノHAHA