空気圧が・・・

先日、何だか空気が激烈抜けているのに気づいて、今日思い出したので入れることに。
とはいえ、いかせんどれだけ入れればいいのか皆目見当も付かないので、自転車同様にタイヤの凹ませ具合で適当に判断してみた。
 
完了して試乗・・・なんかVGA変更してぐりぐり動くFPSの如し。
遠慮なくコーナーを倒して曲がって・・・ガリッとか聞こえたけど気にしない。
・・・気にしたら負けだ。
それにしても、空気圧にこれほどの機動性が隠れているとは思わなかった。今後はコマメにチェックしないといかんね。
 
それにしても、何だろう。
こう・・・道路の方が安心して乗れる。
自転車は急な飛び出しへの対処が突然やってくる事が多いからなぁ。