状況把握

疲労度60%、満足度85%、空腹度75%、bite度120%
モトクロスごっこ行ってまいりました。
第一感想は、疲れた! ですかね〜。
まず、「クラッチって実際のところナニ?」とトレーナーに聞いてみました。
次に、「ギアって一番下がニュートラルじゃないんですね」と聞いたり。
最初に勉強してから行くべきですなー・・・と思いつつも質問だけは完全丁寧に答えてくれるトレーナー最高。あんなの他で聞いたら「調べてから来やがれ」とか罵られそうですヨ!w
数値的な何か(プライスレス)
・エンスト:数え切れず
ニュートラルにできなかった数:数え切れず
・転んだ数:1回(奇跡か)
・トレーナーな人のHELP:3回
・足つった数:1回(死ぬかと思ったw)
・着れなかったモトパン:XLすらアウト(裏からでかいの貰った)
・お腹の脂肪をトレーナーの人につままれた数:1回
・チェーンが外れた数:1回(ヤバイらしい)
とりあえずギアチェンジとクラッチ、あとエンストしない方法を知りました。1日約10,000円ですが、かなり有意義な1日だったと自負できます。
午後から初級コースでグルグルと回ってましたが、体力が必要だと痛感・・・次に行く機会があったら、もちょい体力付けないとなあw(あとお金)