漫画購入

その向こうの向こう側 1巻(初回限定版)
ラブやん 3巻
・しゃにむにGO 17巻
エヴァンゲリオン 9巻(通常版)
 
その向こう(ryは、特典の絵に負けました。表紙じゃないですよ、特典の方です。
内容はまだ未開拓な雰囲気ですが、まあ2巻以降に期待ですかね。
ラブやん、もはや何も言うまい。
本場アメリカなナニやアレでダンディが以下略。
しゃにむにGOは、そろそろ世界が視野に引っ掛かった感じのストーリー。とはいえ発展途上のプレイヤーがもがいてる描画ばっかりですが…それはそれで面白い。
あと、雑魚キャラが全然出てこない巻でしたw
エヴァ(ry…流石は海外ワースト1主人公の出る漫画。
それはさておき、今回はアスカの精神的な巻。最後にちょっと壊れてたが、まあ最後の方で挽回して散ってくれる気がするので良し。(ナンデストー