PSO-BB

KAZUKIさんと一緒にイベントを進める事に。
それにしても、LV20近く違うとサクサクだね、うん。そして、やっとこさ洞窟にいけるように・・・多分1人じゃ絶対死ぬなココ・・・ちまちま敵倒してLV上げよう。
現在LV14くらいデス。
とりあえずマウスによる照準及びオート索敵、左右はサイドステップとしてマウスカーソル=向きにして欲しい今日この頃・・・とか言うと、某氏とか某氏とか某氏とからへんが「そんなもんPSOぢゃねえ」と言いそうだ。操作感覚に慣れるまで数時間で済んだわけで、まあ良い意味で完成度が高いのかもしれない。
ところでLV50超えてる方々とか、貫徹連夜の廃プレイでしょうか?w