ぴたたん(・∀・)

エンドレスです。
今週は比較的帰宅時間が早いので、早い段階でPSOを遊び、適当に落書きして風呂に入って消灯…というのが流れになってるのですが、微妙に健康的じゃない気がしてなりません。
全く関係無いですが、会社でカメラ付き携帯電話の持込禁止が発令されそうです。セキュリティー職場に該当する部分全てに適用されるらしく、緊急連絡用の電話として利用できなくなる可能性大です。ていうか今更ですか? 何かありましたか? ひっそりと隠れて流出事故とか発見されたりしましたか? セキュリティーとか言うのなら、まずドア叩くと開けてしまう社員の教育とか、トイレに落書きする社員の教育とか、食堂の列を割り込む社員の教育とか、朝10時まで席にいないで化粧している社員の教育とか、実は何もしてないけどやった事にして書類を提出して、実はそれが全社共通の得点競争に結びついている事実を知ってて何も言わない上司の教育とか、それやってる社員の教育とか、自課しか興味ない課長の教育とか、無意味に社員を異動させて社内騒然にしてしまうTOPの教育とか、髪の毛伸ばしっぱなしで平然としてる俺さんの教育とか色々やる事あるんじゃないかなーと思ったりするけど言うと永遠の窓際社員にされそうなんで言わないチキンな俺さん。
ふう、つらーっと文字打てた。溜まってたんだなあw