にけ(仮)2 改訂版

http://www.motopark.net/~r/o_2k05.jpg
結局上着脱いだらスク水なんですかね…?
ちょっと柄があるので学校で着ていると先生に個人面談^h^h^h^h注意受けそうです。
 
知り合いの日記うろうろ。
麒麟さん所から
出ない事がレアだなんて、イカしすぎです。馬車道でところてん10個の刑です。(トコロテンは既に販売しておりません)
…とか書いてるけど人様の日記見まちがえた俺さん完敗。ゴメンナサイゴメンナサイ。
× 出ない事がレア→ ○ 出ないからレア
お詫びに馬車道でポットティー1杯進呈。
 
九鳩さんの所から
温泉ですか? いや、なんていうか自分も最近病んでる気がして_| ̄|○
今なら有給休暇を月曜日にゲットしてガッっていけるぜッ(と言うだけ言ってみるテスト)
 
なんていうか、初めて人様のとこにリンクしたような、気のせいだきっと。
 
失礼に当たったりすることがあったら突っ込みキボンヌ。