その2

というわけで色々購入したので報告。
宇宙のステルビア2巻(最終巻):アニメ版とは少々異なった進行。ベースは同様ではあるものの、終わる為の進行が伺えたので、雑誌内の人気が下がっていたのでしょうかね? アニメより質が悪いので、比較対象となってしまったのでしょう。自分的にはアニメさえ見てなければ☆3つ(最大5)くらいなんですが。
DEATH NOTE3巻:最後の方で第二のキラ登場。ここまでは予想通りです、ハイ。シナリオ展開はそそるモノがありますが、ジャンプ伝統進行というべきか、主人公に対するヒロインが居ないので怪しさ満点だったんですヨ。ノート1つ貰って史上最強のヒロインは、警察とか色々ぬっころして「キラに気づいてもらえる」とか凄い事言ってます。次巻で何人心臓麻痺に倒れるんだ一体。このまま3人目が出てこないなら★3、Lがノート入手したら★5。
からくり変化あかりコミックス:石田敦子の古いコミック。1999年とか書いてあるので、かなりのものですな。内容は…少女漫画系ですかね、変身モノ。★2。2巻があるような気もするけど入手不能なので気にしないでおきます。
と思ったら、郵便受けに何か入ってたので開封…2巻(゜Д゜)
…2巻は非常にテンポも良く、終わり際もかなり生煮えな部分を排除した形に仕上がってました。★4に変更。
アニメがお仕事:上同、石田敦子の最新漫画。アニメーター関連の生活と泥沼事情なんか書いてあったりしますが、なかなか面白い。見てると思うのは「俺じゃ絶対生活できない」という事くらいでしょうか・・・(´Д`)
けだものだもの:ノーコメント。