とりあえず漫画を買ってきてみた。

SOUL EARTER1巻:死神と死神用鎌の職人。人型の鎌を職人が作り、そして魂を摂取させて育てる話。ちと子供を意識し過ぎて微妙にテンションが上がっていませんが、3巻くらいで終わらせる構成なら2巻以降に期待。
FRONTIER ROOTS:何だか謎の素敵島に行くべく、謎の武具を持った少年と娘さんが出会って旅を…って終わりかオイ?!漫画開始2P目でいきなし店員の胸を揉む描画が入り、尚且つ5P目で脱がすという芸当…長旅が期待できると思ったのに終わりやがりました。しかも特別読みきり漫画1話、2P目でトイレ、4P目〜5P目でノーパンです。よくワカンネェ。w
えにさむ1巻:しまだわかば作。日常ファンタジックコメディだそうです。中身は…その通りとしか言いようが無く、特に萌えとか燃えとかインパクトとか、そういった種類の衝動が無い珍しい漫画。w 2巻を買うか、買わないか…
ニニンがシノブ伝3巻:どうしようもない萌えっ子動物のシノブと24時以降放映の根源THE音速丸の痛快アクションコメディ…? アニメに押され気味のまま4巻突入かと思いきや、なかなかスナップの効いたギャグ満載で大満足。いや、シノブちゃん小さくなったとかいうのは言わない約束だ。