漫画〜大量大量♪

東京流星2巻:あっりゃー、終わっちゃったよ…。内容的には、徐々に心を開く石人形とヒロイン兼主人公の物語、未完結編。番外でいいから、その後の別れを描いて欲しいなあ。パーフェクトにハッピーエンドっていうのも良いけれど、やはり出会いと別れは一対であって欲しい。でも超お薦めの逸品。EVA描いてる場合ぢゃないヨ。
時をかける少女2巻:あっりゃー、またもや終わったよ。最終回連打ですか? ですか? それは兎も角、時間跳躍の原因とか判明しながら話をクライマックスに持っていく…2巻は流れこそ速いものの内容は十分と言えるかな。小説とかに比べるとページの制約と時間や進行の都合があって削られる部分は多いかもしれない。小説派の人には削る部分に疑問が生じると思うけれど、漫画派としてはまあ、途中で終わる事の方がキツいので、仕方が無いというか…
Landreaall4巻:主人公ヒロインそして護衛の3人で大学? 生活活劇。鷹の爪は一瞬だけ見せて周囲を牽制…ていうか六甲に抑えてもらって穏やかな日常を描き…イオンが恋をーってフェイクだし。かなり次巻もいい漫画になってそうだ。
(ニコ)1巻:タカハシマコ氏のミステリー感が少しある漫画。1話完結型なのに1巻です。(ニコ)はロボットで、死神のようで、職業は犯罪抑制係で、たまにわざと壊れます。子供達を船に連れ、世界と隔離する役割を持っているようです。ちょっと新感覚。w
なかなか面白かったので2巻に期待age。
Spirit of Wonder:鶴田謙二氏のSF漫画。部隊は明らかに今より過去だったり未来だったり。火星に行ったり月壊したりと結構な事してます。ベースがハッピーエンドの短編集って感じですかね…読むまでは近寄りがたい絵柄ですが、読み始めると話と絵がマッチしていて面白い。鶴田氏って一時期えらい色々な所でイラスト描いてた気がするけど気のせいだろうか…
僕と彼女のXXX1・2巻:絵柄からソレ系だなあーとか思いつつ敬遠していたんですが、ふとアマゾンですから。「この漫画を買った人はこんなn(ry」ボタンポチ。
元ヒロインの親父さんが偶発的に発明した小さくなる^h^h^h^h^h性格入れ替え機を、事もあろうか誤爆して元主人公と性格入れ替え。ついでに機器大破、修理する気無し。やべ、ちょっと面白いぞコレ。で、親友っぽいのにバレて2巻終了。マジカヨ…でだ、問題がある。この1巻から2巻出るまで1年6ヶ月かかってる。7月発行だから、2006年3月に3巻ですか。_| ̄|○ ←今の気分