漫画がアマゾンから届いた瞬間。

マイスターダスト:東京流星、鋼鉄の方のEVAの人です。設定的には東京流星の前の時代といった具合で、やっぱり石が人化して色々と走り回っている。首に強制停止ボタンがあるって…なんかアイスピックあたりで首刺してますよ奥さん! せめてボタンにしようぜボタン。ソレは兎も角内容的には良くも悪くも少女コミック系。好みが別れますが自分は好感触です。
みのりの日々1巻:少女を果てしなくコッソリ苛める発明品の数々。両親を亡くしたみのりは、山に住んでる発明ジイサンの元を訪れるわけですが、自分だったら迷わず家出すると思う事ばかりだなオイ。間違えても手の平大のノミとか掴んだら倒れるね。マジ。漫画だから面白いんですが。w
RozenMaiden3巻:ローゼンメイデン。半ば魂の宿った人形と、引き篭もり通販大好き主人公との正にドリームウェーバーツインテールとか出てくるし、新株サンどうよ? とりあえず3巻読み終わった時点で思う事は、主人公の成長を描いてるのかなという事くらいだろうか。可愛いから許す。
HEAVENイレブン4巻:久々登場、大和田氏の爆裂殺人サッカー漫画。ニライカナイ砲をひっさげて主人公だけが物語の中を駆け抜けてます。周囲の雑魚と親友っぽいのは基本的に中核から離れた所をアシスト。今回もサッカー場で観客席にシュートして爆殺なのにレッドカード喰らいません。面白いから許す。