アマゾンラッシュ

気づいたら2つほど届いてるじゃあありませんか! 俺さんハァハァしながらダンボールを粉砕する勢いでOPEN。

  • SISTER RED1・2巻

林屋志弦氏の漫画。某学園剣闘漫画とは雰囲気167度ほど違う異質っぽい感じ。とはいえギャグも一部含まれており読みやすさは抜群です。最初から存在していた1stの夜族が2ndを作り、2ndが欲を以って反逆してます的なストーリー。主人公は巻き添え?になった挙句、親友が(以下略
かなりオススメですが、消化不良になる可能性は否めません。

  • ハイリスクみらくる1巻

魔法1回につきお金が発生する4コマ漫画。なんつーか主人公可哀想…w
でも、面白いので詠むべし。
三者三葉1巻
ハイパー腹黒学級委員長と元お嬢様と実は一番まともに見えてくる転校生(他数名)によるどたばたコメディ4コマ。葉子様…嘆かわしゅうございます。これに尽きる。

  • JUNK1巻

麻宮騎亜氏の漫画。苛められて引き篭もった少年(なのか?)が、ふとした事でネット上のテスターに選ばれる。変身物。そのスーツを身に纏うと、お約束のように超人的なパワーを得ることができるが、人間性は中の人に依存するもの。善悪の2種類の人間にテスターをさせている理由は? 君は悪に該当しているのか? 2巻が楽しみ。

天才柳沢教授の生活を描いていた山下和美氏の漫画。不思議系のお話を主人公だけ用意して1話完結の物語。可も不可も無く、結構な読み応えです。…2巻どうしよw

きました。最後のページに「次がラストです」とか書いてあるとガッカリしますね。この人の漫画ってどうして3巻前後で終わるんだ…('A`)
内容としては、主人公に対する周囲の変化をどう受け入れるか、若しくは受け入れないのかと言った感じ。さあ、次回完結って、どうすんだ一体?w

今更ですが、思わず購入。林屋志弦氏の漫画だから。それだけで購入。
とはいえ、アニメとは違った雰囲気の進行が結構面白かった。ああ、これはラブコメだったんだね…と。

  • EMERGING1巻

ウイルス増殖漫画。現時点では、いつ・どこで・この人がウイルスに侵されたのか? という部分の片鱗と、どれを・どうすれば・ウイルスを防ぐことができるのか? を検証しています。町の中にバラ撒かれるウイルス、最初の犠牲者は無残な死体となって病院にあった。次の被害者は…
このウイルスは新種、そして回避も駆除も可能性すらも判らない世界で、彼らはどう立ち向かうのか。2巻は購入すべきだな…
 
というわけで、こんな感じです。w