スーパーノービス

LV70/51固定。
今日は冒険をするべく、時計へ逝ってきました。いやホントに。
パンク…当たらない。でも撃破。TAスチレ手に入れたら雑魚になる逸品。
本…ごめんなさい、俺が悪かったです。フル支援いただいても精一杯でした。
クロック…ちとFLEE足りないので無理だと断定。
アラーム…倒せる。倒せます先生。2匹目から死の恐怖に怯える事になりますが。
ミミック…一撃150-850と激しくガクブルな世界にようこそ。って感じ。当たらないし。
時計管理者…手なんて出したら3秒かからず死ねます。
アクウラス…HIT足りない。殲滅力は兎も角TA必須。でも倒せます。3匹集っても倒せます。
ドレインリア-…ゴミ。
というわけで、時計の体感としてはアラーム倒せるんだーヘェヘェヘェ。です。まあ、FLEE上げてイミュン装備できるなら美味しい…はずもなく、フル支援もらって玩具と同じ程度です、はい。とりあえず同伴で超スパルタ状態支援ありがとうけいちゃん。w
 
しかし、それにしても心が弱くなってます。
おもむろに心の弱さがハンターを起動、時計2Fに突撃。あっという間にjobが上がる…
Sノビって凄いなあと再度実感した瞬間だった。違う意味でw