ノビ放置、プリ作り直しへ

AGI>INT>DEX途中のプリよサヨウナラ。ブレスが無い時代の、ロキ最古キャラはINT>??予定のアコに生まれ変わりました。
とりあえずINT、スキルはどうしようか。ME型か完全支援型か、兎も角ネタキャラでは無い事だけは確かです。そろそろ永住用キャラを活動鯖に1体以上詰め込んで置かないとね。
LV30までSノービス装備でレベル上げ、その後はヒール及びニューマの取得を最優先とし、即天津に缶詰。現在LV50、予定していたレベルに達して天津D前に待機中。ブレス10完了、速度を10にするのを今後の目標として、後はアンゼルスを2にするだけ。予定47転職ですな。
麒麟さん、やっぱアコだとLV上がるの早いよ〜とか思った。思っただけ…。こちらはソロオンリーなのと突貫無しなので気づけば追い抜いていたようです。そのうち追い抜かれて「まってパパー」「ははは、おいてくぞバーヤバーヤ」な状況になる予感、そしてきっと的中ヽ(´ー`)ノHAHA
PTプレイ楽しそうだなとか、泣き言は言うな俺。ソロと臨時が友達だからッw