超高速育成

麒麟氏がアスペ用ブラキが欲しいということで、スロットが余っているから作る? みたいな事になった。4時間ほどでブラキバード完成。早いよ…アチャ系のDEX総振り壁プリ全支援。こりゃ壁してくださいチャットが出てるのも、一理あるなと思った。仮に200k+ドロップなんて痛くも無いわ。(lokiの相場は500k+ドロップですが)
そしてGv終了後、プロ北カプラ前に混沌発生。要するに枝テロ。しかも超大規模。橋の上は死体以外見えない状態。…静観しつつ、ザコ系mobが一掃されたところで突貫。アクエン3匹とか有りえないので、さっそく覚えたてブラキを展開。プリ数人が乗り込み、恐ろしい速度でLAを連打している。そしてMSwizもMS連打連打…あー、なんていうか当たってない時もありました。
ブラキ面白い(・∀・)