明日は会社です。

会社です…。
朝8時半から出社で、夜は何時になるか判らんとです…
会社です…。
それはさておき、週末はROに消えました。NETを回りながら、OSたん保管庫2を発見して創作意欲が現在急上昇(現時刻 月曜日午前0時47分)。発見遅すぎ。
で、春巻さんはマンション購入意欲減ってきてるかな? かな?
俺さんはまだ結構元気です。1600万の10年物は2箇所で確認(不動産リンクみたいなもんか)したので、てんで売れてないんですよ。もうね。心が揺れ、しかし貯金がちょっと寂しい俺さんなのでイタタマレナイ気持ちです。
借家だとタバコの臭い系で確実に敷金オーバー必至。
基本的に8割を某公庫、残り2割は銀行か会社か。もちょい考えてからだなぁ…
兎も角家族に頼らず行きたいものです。俺の場合only。色々と。