デースケドガー

春巻さんが参加表明出してます。・・・で、俺さんも何かなーとサイト覗きに行き、そしてちょっと興味を持ちつつも・・・メドイのでやらない。w
むしろ誤爆文字を検索してみた。
「ドースケドガー」3件HIT・・・ボチボチ
「ースケドガー」1件HIT・・・すげえ。3件ヒットするけど該当は1件
「デースケトガー」2件・・・手打ちデースケトガーとかイイカンジ
「デースケドカー」12件・・・ですけど車?
「デーズケドガー」48件・・・貴方方、ちょっと濁音多すぎ
「デーズゲドガー」35件・・・ふと気づいた。TBで増えてるのかw
とまあ、偽デースケドガーが蔓延しているご様子。周囲の内容を見ていると、普通のサイトが突然、得体の知れない何かに侵されていくような、そんな感触がする。いや、面白いからOKなんだけど。例えばデースケドガー伯爵(他、それ系の肩書き)とか、デースケドガー症候群とか、デースケドガーシステム搭載とか、明日はデースケドガー雲が発生するのでご注意下さいとか。ゴッゴルなんてのがあったのは全く知らなかったので少し無念。試行錯誤して色々な使い回しでせめて来るのをリアルタイムで見てみたかった。w
今回はリアルタイムにデースケドガーの暴走っぷりを眺める事ができるので、かなり期待大ですよ。
 
とか書いてると、300位くらいに入らないか?w
参加しとらんけど。