大雪

OK、簡素に。
・歩道を歩く自分。
・道路にトラック
・ズビャァアアアーーッ
・ヽ(`Д´)ノ
ズボンはびしょ濡れでしたヨ。
今日は天候により原チャ通勤を諦めて徒歩で会社まで歩いたわけですが、30分かかるとは思わなかった。しかし、それは夜の路面凍結を考えれば最もな行動であり、自衛本能から当たり前の結果なのである。
それが、帰宅時に道路の雪は全て消え去り、快適な道路空間を演出していようとは誰も考えつかなかったわけで。もうね、ガッカリですよ奥さん。予想では"昨夜から朝にかけて高速道路を含む都心への交通機関は麻痺、事故が非常に多発しております"的な報道を聞くのを不謹慎ながら心待ちにしていたのに、如何してこれほどまでに綺麗に…。
更にですよ。
昨夜は全く静かだった道路に、珍走が戻って来ています。ヴィンヴィヴィヴィン…
お前等、自分を大事にするようなら珍走すんな!
俺さん違う意味で超ガッカリですよヽ(´Д`)ノ