反日

一部の人民と、相当数の上層部からなる反日デモ
歴史的問題を盾に何をしても良いという。ではどこまでの謝罪を要求しているんだろうか。例えば日本国が消える事を望んでいるとしか思えない。小さな島国だから、最終的には消えても世界的には問題無いのかもしれないが、それは滅んだ国にしか言えない言葉だ。靖国問題を盾に、日本を侮辱する事が多い。彼らは、日本は我々の下に存在している国であり敬い尊べと言う。それが常任理事国としている国が言う言葉だろうか。
とか考えても俺さんの脳みそでは意味不明な文字列に変わってしまうので放置。
日本、あと20年経過すると色々な世界TOPクラス性能を各国に追い抜かれてサッパリ寂しい国になりそうな気がしてならない。経済成長率だけ言うなら、インドや中国の人口数から突起する天才達による成長力が、日本の比にならないわけで。ピラミッドな貧富差を無視するならば、人口+各国からの発展途上に対する補助が決め手に見える。いろいろ有るんだろうけれど、様々な分野で日本は低迷している中、一気に追い込みを掛けてるのは目に見えて判る。
何を言ってるんだろう、サッパリだ俺さん。w
まあ、日本って小粒でピリっと辛い程度の国だし、あんま苛めんなって感じだ。