押入収納追加ッ

とは言っても、まだ収納開始はしていませんが。
全巻揃っている物でも、特に古いか当分読まないと思われる物のみ収納予定。他に関しては、購入停止した「ツマラナイ」と判断された物が中心になると思われます。
これでやっと、PC部屋側にセットされた棚から殆どを寝室に移せるかなぁ。整頓だけでも数時間かかると思うけど、まあ会社から帰ってきてマビノギの釣りをセットすると比較的時間が空くので、それを利用するのが無難ですかね。
そういえば、結局実家には戻っていません。行動=何か行う為に動く を基本的概念としているらしいので(脳みそが勝手に)、実家で何も無い状態で夕食をご馳走されて帰宅するというのが、一種の無駄と思えてしまうのですよ。いや、完全な無駄ではないけれど、「いつでも行けるしなぁ」というのがまた…。いやいや、仮に実家が北海道や九州沖縄、離島なんかだったら、それこそ10年くらい戻らなさそうだけど…。w