き、貴様は…ッ

なんかね、職場に向かう途中ですよ。
俺さんの前に突然の来訪者・・・そう、やつの名はPS250。いやね、横から前からミラーから貴様の姿を拝ませやがれと思って(なんか若い娘さんだったし)、必死に追い抜こうと思ったんですよ。(注意:追い越し禁止です)
排気量の差って知ってる? みたいな感じに、やつはお米粒になって視界から消えました。orz
後姿を見た感想としては、低い・鉄っぽくない・意外と置けるんじゃね? の3つ。
一度はPS250は過去の物として二輪免許放置してたけど、1割くらいヤル気出てきたよ。1割くらい。少ないな俺。夏休みがチャンスだけど、夏休み終わると一気に忙しくなるから、結局ダメポ。月2回程の土曜出勤日と、仕事の都合平日不可というリスクが。マジ有り得ない。あの定時帰宅していた日々にROせずに学校かよってt…やめとこう。無駄な足掻きだ。w