追記追記。

土曜日に梓氏来訪。
午行ったり麒麟さんが来たりDOCOMOったり。
そして後輩の送別会があったので夕方から夜にかけて…って主役含めて4人かよ!w
近状やら職場の話やら色々と楽しみつつ帰宅。
梓氏より連絡「今から行くぜ」
2時前後の来訪。w
梓氏の姉さんの仕事って化粧品関係? 男性用香水を頂きますた。親父臭いという事らしいが、まあ、もう親父だからぜんぜんOKOK。体臭を紛らすには非常に良い事を知った。
さんきう梓氏ヽ(´ー`)ノ
そのまま泊まって翌日は東鳩祭2に突貫…したけど終了ぎりぎりだった。買い物すらできず無念。
その後お疲れ会に参加。
某かるび屋に再チャレンジしたが、かなり良好な対応で満足。
そして1日終了。